旦那のスマホにLINEが届いた・・・その内容が・

ご依頼に至った経緯 

結婚して12年目。 

子供は居ませんでしたが、幸せでした。 

子供が居ない分、毎週末はディナーを楽しむ、映画を楽しむ、ドライブを楽しむ。 

二人の時間は他の夫婦より密度の濃いもので、浮気なんて全く頭になかったのです。 

普段から、自宅で携帯をよく触っておりので、あまり気にしていませんでした。 

主人がテーブルに携帯置いて歯磨き、私はテーブルの片付け中。 

「ピコン」 

携帯が鳴ったと同時に画面を何気なく見ると、女性の名前とたくさんのハートマーク。 

目の前が、なんとも言えない色に変わりました。 

気持ち悪くなり、モドしてしまいました。 

その後は、なんとか平静を装いましたが、ドキドキが止まりませんでした。 

もう、ずっと鼓動が激しい状態。

直ぐに調査依頼。 

初日調査で浮気判明。 

退社後、女性宅と思われるアパートに入り、3時間ほど滞在。 

女性宅を出る際、女性とキスまで。 

直ぐに別れさせ工作へと。 

接触が困難な場合は・・・ 

女性対象者を調査してみると、勤務先はご主人と一緒。 

ただ、部署が違うだけで、同じ建物で一緒に仕事をする仲間でした。 

殆ど毎晩、ご主人は女性対象者の自宅へ。 

勤務先へも、車で行き、どこにも寄りません。 

勤務先も事務職のため、接触は出来ない。 

となると・・・ 

担当者とお客様で何度も話し合い、方向性を決めました。 

その工作とは・・・ 

この工作内容は企業秘密です。 

これは100%リースターのオリジナル工作です。 

ただ一つ、工作は

「恋愛工作以外にも行える」

という事。 

恋愛工作でないとすると・・・ 

そして、対象者が 

「この交際は良くない交際」 

「不倫はいつか辞めなければ」 

という認識を持っていたので、そこにつけ込んだ工作を。 

また 

「この交際が職場や奥様の知ることになったら」 

と付き合いながらもずっと考えていた様です。 

そして、別れを対象者から決意しました。 

その後のご主人の様子は 

浮気がバレない様に、奥様に優しかったご主人。 

対象者と別れてからは、奥様にあたりが強くなっている様です。 

「浮気している時の方が優しいなんて」 

なんとも皮肉ですが、これはよくある事です。 

とにかく奥様に浮気がバレない様に、優しく、優しく。 

しかし、何もバレる事もなければ、冷たくなる事も。 

「それはしょうがないです。また二人で頑張ってみます」 

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG