別れさせ屋は違法?裁判の判決と素晴らしい別れさせ屋さん

これからクリスマスにかけ調査依頼が増加

こんにちは。

永井です。

いきなりの冬到来?

寒いですね、いきなり寒いですね。

寒くなると、クリスマスにかけて、非常に調査が多くなります。

もちろん

「浮気調査」

が増えますが

「行動調査」

も。

お子様の行動、ご兄弟の行動が気になるという方が多いです。

これから調査ご検討の方は、お早めにご相談下さい。

別れさせ屋は違法?合法?

さて、ご相談されるお客様の中に

「別れさせ屋違法ではないのか?」

とお話しされる方が多いですが、2021年10月現在

「違法ではない」

とされています。

つまり合法です。

ただ、工作方法によっては

「公序良俗違反」

となってしまうケースもあります。

その辺りを、ご依頼する別れさせ屋さんがどれだけ知識を持っているのか確認してみては?

別れさせ屋さんを選ぶ際に、このような質問をぶつけて、しっかりとした回答が得られるか?

選定する条件の一つに入れても良いかも知れません。

別れさせ屋さんが裁判で勝訴

ここで別れさせ屋が裁判で勝訴したケースをご紹介。

この勝訴した別れさせ屋さん、実は今までなんていう名前の業者さんかベールに包まれていました。

その理由は

「通常と変わらない工作を行った結果、裁判で勝訴しただけ」

なんともクールな、そして仕事を確実にこなす別れさせ屋さん。

後ほど、別れさせ屋さんのお名前を皆様に、お伝えいたしますので、少しだけ、簡単に裁判の内容を。

依頼者さんと別れさせ屋さんの裁判。

依頼者さんは自ら依頼しておきながら

「別れさせ工作は公序良俗違反に値する」

と着手金の支払いを拒否。

自ら依頼し契約したんです。それなのに・・・

どんな依頼で、どうなったの?

まず、この別れさせ屋さんは以前まで

「着手金の分割払い」

を認めていました。

依頼内容は別れさせ工作。

元彼女と現彼氏との別れさせ希望。

この別れさせ屋さんは着々と工作を遂行し、対象者である男性と工作員が良い関係に。

その事実を元彼女で復縁の対象女性に、これも工作で知らせ、別れる事に。

100%工作によって成功。

ところが依頼者さんは成功すると思っていなかったのか

「別れさせ工作は違法行為だ」

と着手金の残金や成功報酬の支払いを拒否。

ここまで作り上げた別れさせ屋さんとしては、堪ったものではありません。

着手金残金と成功報酬の支払いを求めて裁判となりました。

 

裁判の結果と別れさせ屋さん

参考:大阪地裁平成30年8月29日判決

裁判ではっきりと

「別れさせ工作に違法性はなかった」

となりました。

ここまで作り上げた別れさせ屋さんが素晴らしいの一言。

実はもう一件、同じような裁判がありましたが、そちらも同じ別れさせ屋さんの勝訴です。

では気になる、この勝訴した別れさせ屋さんとは、大阪を拠点に全国展開している

「恋愛総合探偵社ギフト」さん

それでは。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG