別れたのに呼び出されて肉体関係・・・別れたい

ご依頼に至った経緯

もう何年も前に別れた元カレ。 

別れた直後は、私もまだ好きだったので、呼ばれたら遊びに行ってました。 

その後、元カレに新しい彼女が出来、私も現在、彼氏が居ます。 

ただ、今でも月に1回〜2回ほど元カレから誘いがあります。 

「彼氏が居るから無理」 

と断っても 

「この関係を彼氏にバラすぞ」 

と言われて仕方なく行っている状況です。 

こんなこと、もう本当に嫌だし、今の彼にも申し訳なく思います。 

なんとかして、別れたいです。 

驚きの工作方法 

依頼者様から対象者の殆どの情報を提供いただきます。

問題はどうすれば、依頼者様を呼ばなくなるのかを考えます。 

工作内容は企業秘密になりますが、依頼者様を呼ぶ事により、対象者に被害が被る工作を行います、 

つまり、対象者はこの元カレなんですが、

「依頼者様に工作を仕掛ける」 

ことが重要です。 

依頼者様もご納得の上、工作を開始します。 

対象者が依頼者様なので、特に難しいことはなく、順調に進めます。 

と同時に、男性対象者にも不穏な空気が流れる工作を、依頼者様から仕掛けます。 

工作により、かなりの大事になる様、時間をかけてゆっくりと。 

しかし、確実に男性対象者は追い詰められていきます。 

精神的に響く工作を仕掛けていますので、男性対象者はもう、居ても立ってもいられない状況になってきました。 

工作ファイナルその後 

しっかり時間を掛けて依頼者様に工作を続けました。 

すると男性対象者からの連絡は、もうほとんど無くなってきました。 

「面倒な事には巻き込まれたくない」 

対象者に、そんな心理を働かせる様な工作です。 

最終的には依頼者様と工作員が男性対象者の自宅へ。 

そこに、対象者のご両親なども巻き込んだ工作となりました。 

対象者から 

「もう、勘弁してほしい」 

となりました。 

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG