車内での会話が奥さんに?なぜ?

ご依頼に至った経緯

私は正直に言うと、不倫しています。

結婚生活は15年を過ぎました。

彼女は奥さんより10才以上若く、正直私が熱を上げています。

付き合って半年が過ぎました。

彼女とは職種こそ違えど、同じ建物内のフロア違いです。

仕事帰りに彼女のアパートに行くのが日課。

2時間程度滞在して帰宅します。

そして、帰りの車内で彼女と電話しながら帰ります。

朝の通勤時も、彼女と電話をしながら出勤しています。

通勤時間40分が通話しながらだとあっという間です。

すごく楽しいのですが、気になることが。

行き帰りの車内で話した内容を奥様にバレている様な気がします。

例えば彼女が

彼女
「〇〇ってお店のクロワッサン買ったから、今日の夜一緒に食べよう」

と話していた数日後、同じお店のクロワッサンが食卓に。

依頼者様
「今度、行ってみたいレストランがある」

と私が彼女に話した時。

奥様
「今度の休みの日、〇〇って言うレストラン予約したから」
依頼者様
「なんで?」
奥様
「行ってみたいから」

ドンピシャで店名が・・・

通話は車のスピーカーを使っています。

おそらく盗聴器などを使って、聞いています

それ以外考えられません。

調査をお願いします。

車内の盗聴器について

勤務後に車内を調査させて頂きました。

車内は盗聴器が仕掛けられている可能性は極めて低いです。

なぜなら

「盗聴器は受信機がないと聞けない」

つまり、この車両に盗聴器があるなら、レシーバーを持って車両を追わないと聞けません。

それは不可能に近いです。

となると、この車両に仕掛けられているとなれば

ボイスレコーダー

と言うことになります。

つまり、盗聴器の受信機は使えません。

ボイスレコーダーは電波を発していないので。

数日間の調査結果

ボイスレコーダーの発見は人力です。

ただ、車内でボイスレコーダーを隠す場所は、経験上数カ所あります。

その一つ一つをチェックしていきますが、見当たりません。

マットの下なども、くまなく調査をしましたが発見できませんでした。

おそらく、常時車内に入れてるのではなく、充電や聞くために入ってない日もあるでしょう。

数日間、調査した結果ようやく発見。

かなり小型のレコーダーがある場所に隠されていました。

発見出来るのは、経験上からです。

前回まで、その場所には無かった事は間違いありません。

なぜなら車内調査中、常時動画を回しているので。

あとは依頼者様がこのレコーダーをどうするのか?

※写真はイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG