2021上半期終了,調査工作はどうだった?

無事、2021下半期へ

こんにちは。

リースター広報です。

2021年の上半期が終了し、7月に入りました。

無事に下半期が迎えられ、とりあえずホッとしています。

これも、皆様からご依頼が頂けた事に尽きます。

ありがとうございます。

選んでいただいた事を

「意気」

に感じて、結果を出せるように取り組んで参ります。

下半期も、お客様の立場をしっかりと理解し、職務を全うしていく次第です。

どうぞ、下半期も何卒よろしくお願いします。

2021年上半期の印象、浮気調査編

昨年に引き続き、コロナ禍だった上半期。

飲食店など、お店が閉まっているケースが多いので

「浮気調査」

では、会ってホテルに直行ケースが多く見られます。

以前までは、レストランでディナーや居酒屋さんで楽しんだ後、ホテルに向かうケースがほとんど。

これは、どうなんだろう。

男性は、食事代が掛からなくてラッキーなんて思っているのかな?

コンビニでお酒買って、ホテルへ。

なんとなく味気ないと思うのは私だけ?

依頼者様としては、はっきり言ってどうでもいい事だと思いますが。

ふざけんなと思っている事でしょう。

別れさせ工作はコロナ禍の方が成功しやすい?

別れさせ工作などでもコロナの影響があります。

デートに使える飲食店などが営業していなかったり、お酒飲める店がなかったり。

いろいろ苦労はありますが、意外と普通に出来ています。

工夫し、工作員から遊び方の提案をすると

「それいいね」

と対象者が乗ってきてくれます。

蜜を避けるために、散歩や公園でランチ。

ドライブやbbqなど、今までとは変わった工作内容で対象者と距離を縮めます。

一番多いのは、やっぱり○○⚪︎○○○で二人で飲む事かな。

コロナ以前、あまり工作員側から対象者にこんな提案する事は無かったです。

この提案をすればほとんどの対象者は乗ってきます。

他社さんなどにあまりバレたくないので伏せ字にはしましたが、これでコロナ以前より

「成功する案件が増えている」

のは事実です。

下半期もたくさんの依頼者様に喜んでいただけるよう、日々創意工夫の工作をします。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報