復縁したい彼女が所在不明に、そして様々な新事実③

①、②をご覧いただいていない方は下記よりご覧ください。

工作

コーヒショップでの工作。

工作初日から、ほぼ毎日の様に工作員が対象者と同じ時間帯にお店へ。

1週間もしないうちに、工作員の顔を覚えてもらう事に。

ただ、もう少し印象をつける為、続行。

3週間近く、コーヒーショップで

「接触しない工作」

対象者に工作員を認識させ、別の場所で接触。

これ、本当は書きたくなかったですが、工作のテクニックです。

闇雲に接触をする事が工作ではありません。

成功する為には、この様な工作も非常に重要です。

しっかりと下準備をすることにより、可能な工作。

そして満を時して、退勤時、勤務先最寄駅で接触します。

工作員
「こんばんは。ここ最近、コーヒショップでお会いしますよね?」
対象者
「あぁ、こんにちは、よくお会いしますね」

ごくごく自然な流れで、接触、対象者も全く警戒などはしません。

工作員

「珈琲好きなんですね?もしよろしかったらそこに美味しい喫茶店があるんですが・・・」

対象者
「あぁ、〇〇ってお店ですね、気になっていました。行きたいですね」

初接触ながら、今までの地道な工作が身を結び、喫茶店へ。

そこでひとしきりコーヒーの話で盛り上がり、お土産用にコーヒ豆も購入。

頃合いを見て

工作員
「ご結婚されてるんですか?」
対象者
「いや、まだですが来月には入籍予定です」

そして

対象者
「彼女が妊娠中で。4ヶ月なんです」

依頼者様の決断

依頼者に対象者から得た情報をお伝えします。

元々は復縁工作でのご依頼。

これを別れさせ工作にチェンジにするのか?

それとも復縁工作のまま、女性対象者の気持ちを変えるのか?

何度も何度も依頼者様と話し合いました。

その間も、男性対象者にはちょくちょく工作員が接触して、関係を繋げています。

また新たな情報として

「家は新築で購入」

「彼女の家族と非常に仲良くなって、旅行も行っている」

など、依頼者様の耳の痛くなる情報ばかり。

そして下した決断は。

「工作の終了」

もう、新しい道を進んでいる彼女を胸に。

これをきっかけ人、自分も新しい恋愛を見つける決断ができた。

だから悔いはありません。

彼女以上に幸せになりますと。

私たちも依頼者様の今後一層のご活躍をお祈りいたしております。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報