気になっていた同僚が恋人と別れた?本当なら付き合いたい①

ご依頼に至った経緯

独身生活を謳歌中

依頼者様は30代女性。

ご自身はバツイチ。

子供はおらず、数年ぶりの独身生活を満喫中。

会社も新しく決めて、これからまた気持ち新たに生きていこうと。

仕事を覚えるのにも必死で、だけど楽しくて。

週一回、仕事帰りに自宅の近所の居酒屋さんで、一人で呑むのが楽しい。

それから数年が経過し、会社でもちょっとした立場に。

男性関係は、居酒屋さんで一緒に呑む程度の男友達はいますが、それだけで。

離婚した時から

「男は面倒」

と考えていました。

恋愛なんて頭になくて、このまま仕事を続けて、マンションを買うのが夢。

そう思って独身生活を謳歌していました。

急に彼の事を意識

そんな中、中途採用で会社に入ってきた男性。

初めて見たときは、特に感情もなく

「仕事頑張ってほしい」

程度にしか思いませんでした。

歓迎会なども特になく、私は普段通りに仕事を。

数ヶ月後、彼から

「すみません、この仕事のことなんですが・・・」

と声を掛けられ、

「あぁ、はいはい」

と普段通りに対応。

質問もひと段落し

「ありがとうございます」

と礼を言う彼に、少しドキッとしました。

それからと言うものの、仕事中も彼の姿を探したり、姿を目で追ったり。

彼の事を考えることが多くなってきました。

彼と仕事の話をきっかけに話そうと思いますが

「やっぱり辞めておこう」

「今忙しいだろうな」

など勝手に理由をつけて、

要は、勇気が無いんです。

彼女と別れているのであれば・・・

彼には入社当初から

「彼女がいる」

と周りが話しているのを聞いていました。

この仕事に慣れたら結婚も考えているとも、聞いてました。

しかし、ここ最近

「どうやら彼女と別れた」

と会社でも噂に。

そんな事を聞いたら、ますます私の気持ちは彼の方に。

本当に彼女が居ないの?

居ないのであれば、付き合うまではいかなくても、気軽に話せるくらいにはなりたい。

一度でも一緒に呑みに行ければ、あとは普通に接することが出来ると思っています。

そんなチャンスを作ってほしい。

今後の調査工作内容などは、その②へ続きます。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG