気になっていた同僚が恋人と別れた?本当なら付き合いたい②

①をご覧いただいていない方はこちらからご覧ください。

行動調査

初回調査

ご依頼頂いた中で重要なポイントは

「彼女がいないのであれば」

リースターではここに重点を置き、まずは彼の行動調査。

休日に行動調査を行い、女性と会うのか?

早速開始します。

休日調査初日、彼はお昼前に外出。

徒歩で近くの本屋と併設されているカフェへ。

そこでランチと読書をたっぷり4時間越え

そのまま、テイクアウトのピザを買って帰宅。

深夜まで張り込みしましたが、女性が彼の部屋を訪れるようなことは有りませんでした。

2回目調査

この日もお昼前に外出。

この日は電車を乗り継いで、いわゆる大きな都市へ。

アパレルショップなどでショッピング、有名珈琲店で休憩。

夕方、男性のご友人と思われる方々と合流、居酒屋さんへ。

22時まで居酒屋で友人らと語らい、帰宅。

この日も、女性の影はありませんでした。

この2日間の調査を踏まえて依頼者様と打ち合わせ。

念には念を入れて、もう1日だけ行動調査をご依頼頂きました。

3回目調査

この日は夕方まで動きがなく、調査員も

もしかしたら、前日から泊まりで、家にいないのでは?」

と疑念が。

女性の影を疑った17時過ぎに彼が外出。

一人です。

ホッとしました。

女性の家に泊まり行っていたのではないか?

若しくは、彼の家に女性がいるのではないかとも疑いましたが、どうやら喜憂だったよう。

この日、対象者は1時間ほどブラブラ最寄駅近辺を散歩。

そのまま、駅近くの定食屋で夕食。

定食屋に調査員潜入。

すると、どうやら常連さんのようで、店員さんのお母さまと親しげにお話ししています。

少しアルコールを入れて、食事。

1時間半ほど滞在して帰宅。

調査を踏まえて、いざ工作へ

3回の調査で女性の影は見えず、彼女がいないと推測されます。

この結果を依頼者様にご報告。

「本当に彼女と別れたんだ」

とぽつり。

そして

「付き合うまではいかなくても、自然にお話し出来るぐらいの仲にはなりたいな」

と。

幸い、この3回の調査である程度の行動パターンは把握。

対象者がよく行く定食屋もGET。

接触ポイントの候補の一つ。

このしっかりとした調査が、工作の基礎になる事を改めて認識。

次回から工作、気になる工作の内容、方法は?

今後の調査工作内容などは、その③へ続きます。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG