付き合っていた彼が急に結婚?なんで?別れさせたい①

ご依頼に至った経緯

結婚をしたいと伝えて

私は30代前半。

4年前から付き合っている彼がいます。

平日はお互い仕事を頑張って、週末は、ほとんど一緒に居て。

夏休みや冬休みは温泉やテーマパークに旅行に行きました。

普通のカップルというよりは、私的には普通以上に仲の良いカップルだと思っていました。

昨年から、私が

依頼者様
「そろそろ結婚したい」

と彼に伝えました。

「そろそろだね」

と言ってくれました。

そこから結婚情報誌を買ったり、実際に式場に行ったりしました。

週末に会えない日が増えて

その頃から、徐々に週末に会わない日が。

「今週は疲れているから」

「今週は休日出勤」

「結婚式の為にもっと働かないと」

など、理由を付けて会えないと断られます。

この時、私はいわゆる彼が

「マリッジブルー」

だと思っていました。

私はいつしか彼のマリッジブルーが終わり

「年内には挨拶など全て済まして、来年には結婚式を」

と考えていました。

 

依頼者様

「そろそろ両親に挨拶に来てほしい」

「あなたのご両親にも挨拶に行かないと」

と話もしていました。

彼は

「しっかりと日取りを決めないとね

と言ってましたが一向に決まらず。

2ヶ月近く、会えてない時期が続きましたが彼の

「結婚資金の為、休日も出勤している」

をずっと信じていて、私も土日にアルバイトをしたりしていました。

全ては結婚の為に。

頑張る彼の為に帰りを待っていたら

ただ、会えなさすぎて、また、彼が働きすぎて疲れているのでは?

と思い、ある土曜日の夜、彼の自宅マンション付近で待っていました。

お弁当を作って、彼の好きなワインを持って。

仕事終わって自宅に戻る時間を狙って。

しかし、いつも帰ってくる時間に帰ってきません。

そこから1時間、2時間と帰ってきません。

休日出勤に残業もしてるなんて、すごいな、と思っていました。

深夜も0時に差し掛かる時、遠くにようやく彼っぽい姿が。

しかし、その隣に女性の姿も。

急いでマンションのエントランス付近に隠れました。

彼と女性がエントランスに入って、エレベーター待っている間に会話が聞こえます。

「結婚式が楽しみ」

訳がわかりません。

これは、なんの話なのか?

私との結婚式が楽しみなのか?

一緒にいる女性と結婚するのか?

てか一体あの女性は誰?

衝撃の事実発覚

翌日の日曜日、朝から彼のマンションを見張りました。

すると、お昼前に女性と二人で出てきました。

そのまま尾行。

1時間近く電車を乗り継ぎ到着した場所は。

今大人気の結婚式場。

実は、私が

この式場で結婚式をしたい!

って言っていた場所です。

そのまま式場に入っていく二人を愕然と見送りました。

彼は、私ではなく、あの女性とここで結婚するつもりです。

そんなことあり得ません、許せないです。

彼女と別れさせて、私と結婚を希望します。

今後の調査工作内容などは、その②へ続きます。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG