付き合っていた彼が急に結婚?なんで?別れさせたい②

①をご覧いただいていない方はこちらからご覧ください。

割り出し調査

難航したが契約後5日で自宅割り出し

まずは、女性対象者の割り出し調査が必要です。

依頼者様は対象者女性を彼の家で確認し尾行しましたが、自宅や勤務先までは追っていません。

という事で、週末、彼の自宅で張り込み。

しかし、この週末に女性対象者と会うことはありませんでした。

次の週末まで指をくわえて待つのではなく、平日の仕事帰りにも会うのではないかと、彼の退勤時を調査

すると水曜日、彼は仕事帰りに自宅方面ではなく、ある繁華街の駅へ。

駅で女性と落ち合い、居酒屋へ。

落ち合った時、女性の顔を写真に収めましたので、直ぐに依頼者様へ確認してもらいます。

「この女性です!間違いありません!」

3時間ほど居酒屋に滞在、この駅で別れました。

女性対象者を追尾。

ここから20分ほど電車を乗り継ぎ、とある駅で下車。

駅から徒歩15分でとある一軒家へ。

金曜日に契約し、翌週水曜日に自宅割り出し完了。

本来週末に二人が会えば、契約後24時間以内に完了しましたが、少し難航。

それでも5日間で行えれば依頼者様もご納得です。

依頼者様は、女性対象者に心当たりあり?

翌朝、この家から調査。

おそらく父親とみられる男性が家を出ます。

その後動きのないまま、間も無く9時を過ぎようとした時、女性対象者が出ます。

駅まで徒歩、電車を乗り継ぎ、昨日彼と会った繁華街の駅へ。

駅から徒歩数分の、とある男性クリニックへ。

すぐにお店のHPで確認すると

「美容整形」

「脱毛」

「多汗症」

などのフレースが。

どうやら、男性専門美容系のクリニックだと思われます。

この日、女性対象者の退勤も調査。

しっかりとこの日1日調査を終え、依頼者様にご報告。

すると

「心当たりあります。彼は半年前から脱毛に通っています」

そして脱毛に通って1ヶ月経過した頃から徐々に依頼者様と会わない様になった様です。

依頼者様と結婚の為に脱毛へ通うと言っていた様です。

潜入調査工作へ

クリニック内で調査工作

依頼者様と協議をし、まずはクリニック内の調査を。

工作員がクリニックに出向き、女性対象者はどの様な仕事をしているのか?

  • 施術者なのか?
  • 受付なのか?
  • 事務仕事なのか?
  • 今後、継続的にクリニック内で工作は可能なのか?

場合によってはこの日の調査中、対象者本人もしくはクリニックの関係者と接点を持てるのか?

その様な事を調査します。

早速工作員が、クリニックに潜入。

もちろん、事前に電話で施術の確認などをしています。

このような確認をしないと、当日受付不可などで二度手間になることもありますので。

この潜入調査で、早速女性対象者と近づく事が出来ました。

今後の調査工作内容などは、その③へ続きます。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG