付き合っていた彼が急に結婚?なんで?別れさせたい③

1,2をご覧いただいていない方は下記からからご覧ください。

潜入調査、工作

対象者はどこに?

事前にクリニックに予約し、いざ工作員が潜入。

まずは受付のスタッフさんから説明。

事前に依頼者様から

「彼は脱毛に通っていた」

という事を聞いていたので、女性対象者は受付のスタッフ、もしくは脱毛の施術者と予測。

受付のスタッフさんは、ざっとみて2名。

どちらも対象者ではありません。

受付で、電話で脱毛の予約をしている旨を伝えます。

その後、受付のスタッフさんからお店のシステム説明や料金の説明を受けます。

ある程度、説明を受けたら次はカウンセリング。

カウンセリングは施術者が行うとの事。

待っていると、施術者さんが。

それは対象者ではありませんでした。

そんな簡単に上手く事が運ぶことはないですね。

ひょっとして、女性対象者は脱毛の施術者ではないかも知れません。

聞き出し工作

60分間の施術を受ける間、いろいろな話を聞きました。

いわゆる聞き出しの工作ですね。

脱毛の施術者は二人。

施術室も二部屋。

他には、顔痩せや美白、フェイシャルケアを行っている。

基本、自分ともう一人の女性施術者が脱毛も含む全ての施術に対応。

オーナーはここではない事務所に居る。

などなど。

60分間の中である程度、聞き出しができました。

ただ、肝心の対象者に関して、私たちは写真しか情報がありません。

ここの施術スタッフなのか、受付スタッフなのか?

はたまた裏方なのか?

施術が終わり、工作員が次回の予約について、受付前で施術者さんと話していると、そこに対象者が

同じ様に、他の男性のお客様と次回の予約をしている様です。

対象者への工作開始

いよいよ別れさせ工作へ

対象者の女性が、施術者である事が確認できました。

1回の工作でここまで掴めれば、かなり上出来です。

クリニック内に施術者は二人。

施術室も二人。

という事であれば

二人の工作員を、同日同時刻に予約すれば片方の工作は必ず対象者に当たる

潜入工作をした工作員が

「今度は友人と二名一緒に予約したい」

と電話で予約。

無事予約が完了し、工作日当日。

「こんにちは」

ようやく女性対象者とご対面。

カウンセリングから、今回90分間の全身脱毛施術。

この90分で女性対象者から情報を引き出します。

気になる情報や、今後の調査工作内容などは、その④へ続きます。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG