付き合っていた彼が急に結婚?なんで?別れさせたい④

1,2,3をご覧いただいていない方は下記からからご覧ください。

対象者と接触

男性工作員と女性対象者が初接触。

女性対象者

「初めまして、担当の〇〇です

よろしくお願いします」

丁寧な挨拶からいざ、施術スタート。

先ずは怪しまれないように脱毛について色々お話しします。

いきなりプライベートに踏み込んでいくと

「変なお客さんだな」

なんて警戒される可能性もあるので。

しっかり60分ほど施術してもらい、いよいよちょっとずつプライベートの事を聞き出します。

男性工作員
「お若いですが、ご結婚されていますか?」
女性対象者
「いえ、結婚していませんよ、ただ来年に予定しています」
男性工作員
「おめでとうございます、彼とのお付き合いは長かったんですか?」
女性対象者
「いえ、付き合いは3ヶ月です。なんかすごく気が合って」
男性工作員
「3ヶ月ですか、早いですね。出会いは今流行りのマッチングアプリですか?」
女性対象者
「秘密ですっw」
流石に、お客さんと結婚とは言いませんでした。
ただ、付き合った時期的に、男性対象者であることが予測されます。
もう少し、話してみます。
男性工作員
「先生もお若いですが、彼もお若いのですか?若い夫婦に?」
女性対象者
「彼は30代前半で、私と5歳差なんです」
男性工作員
「いいですね、若い夫婦さん」
女性対象者
「ありがとうございます」
この日はここまで。
おそらく男性対象者との結婚だと推測されます。
これを確定させるために、次回も2週間後に施術の予約をします。

2度目の接触

女性対象者の本音

今回も90分施術。
当然ですが、前回よりも女性対象者もリラックスしています。
また施術60分前後は脱毛についてのお話をします。
すると女性対象者から
女性対象者
「お客様はとても話しやすいですね」
男性工作員
「そうですか?」
女性対象者
「聞き上手というか、色んな事が話しやすいです」
男性工作員
「ありがとうございます」
「そう言えば、結婚はどうなりましたか?」
女性対象者
「それが、話が先に進まなくなってきまして」
男性工作員
「どうして?」
女性対象者
「私が少し躊躇ってきました。前回お客様に合って話して、若い夫婦って言われて喜んでいたんですけど」
「そんなに焦らなくていいかなと思ってきました」
「今の彼、実は元々お客さんで、その方は結婚の為に脱毛に来てました」
「初回からものすごくプッシュしていただいて、押し切られる形でお付き合いに」
「ただ、気が合ったのは確かなんですけど、急ぎすぎかなと」
「それと彼は結婚の為に来ていて、元カノさんになんとなく申し訳なくて」
工作員は聞き上手であることが必須です。
相手が話しやすいと感じられる、これは重要な仕事。
そして告げられた衝撃の事実です。
間違いなく、男性対象者との事を話しています。
これは、別れさせ工作の突破口が見えてきました。
これを依頼者様に報告し、別れさせ工作のプランを再度作ります。

今後の調査工作内容などは、その⑤へ続きます。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG