付き合っていた彼が急に結婚?なんで?別れさせたい⑤最終話

1,2,3をご覧いただいていない方は下記からからご覧ください。

工作

新しい展開を生む工作

女性対象者の気持ちが彼から離れかけている今がチャンス。

ただ、脱毛の施術から2週間以上空けなければなりません。

という事で

「小顔矯正」

を1週間後に指名予約。

そして1週間後、小顔矯正施術。

3回目ともなれば、もう顔なじみ、もしくはそれ以上に。

工作員
「彼とどうですか?」
女性対象者
「うーん、どうですかね」
工作員
「結婚に向けての話は?」
女性対象者

「あえてしない様にしています」

「色々思うことがあって」

やっぱり前回同様、浮かない顔をしておます。

ここで工作員が仕掛けます。

工作員
「今日の仕事は何時で終わりですか?もしよかったらご飯でも行きません?」
女性対象者
「えっ?本当ですか?21時なんですけど遅いですよね?」
工作員
「全然大丈夫ですよ。その頃にクリニック下のカフェで待ってます」
女性対象者
「わかりました」

クリニック外での工作

いよいよ別れさせ工作へ

21時を10分程度過ぎた時、カフェに女性対象者が現れます。

「ここではなく少しお酒を呑みながら話しませんか?

そこから近くの居酒屋さんに移動し、終電まで。

そこで女性対象者は衝撃の言葉を

「実は、彼の他に、好きな人がいて」

驚きすぎました。

女性対象者

「その人は、元彼で、私はずっと好きだんたんですが彼には他に彼女が居て」

「でも、私が結婚するかもって聞いたら、彼女と別れてくれて」

「やり直したいって」

「どうして良いのか分からなくて」

元彼と、もう一度付き合いたいけど、また別れたりくっついたりしてしまうのでは?

今の彼は優しくて、良い人なんだけど、良い人すぎて物足りない。

私は結婚はまだ先がいいけど、彼は結婚願望が強い。

正直、気持ちは元彼の方へ向いているけど、今の彼に悪くて。

女性対象者はめちゃくちゃ葛藤しています。

工作員が切り出します。

工作員
「今の彼に、僕が会いましょうか?新しい彼のフリをして」
女性対象者
「えっ?なんでそこまでしてくれるんですか?」
工作員
「乗り掛かった船ですからね」

しばらく悩む、女性対象者。

女性対象者

「今、決めました」

「私、今の彼と別れて元彼とヨリを戻します」

「そして、それをしっかりと自分の口で彼に伝えます」

「お客さんの手は借りません」

「自分でしっかりと蹴りをつけます」

その後

別れさせ工作は成功

一緒に食事してから約2週間、依頼者様から

「彼から連絡が来ました!」

と。

同時に女性対象者のクリニックに脱毛へ。

そこで

「呑みに行った次の日、彼とちゃんとお話しし、別れました」

「そして、元彼とヨリを戻しました」

と話してくれました。

彼に別れを告げた時、彼は冷静に聞いてくれました。

今のままでは自分の気持ちに嘘をついて付き合い続けることになる。

悩んでいる事をある人に話したら、一緒に彼に話してくれるって方も。

私の悩みで多くに人に迷惑をかけるのであれば、私がしっかり自分でケリをつけたいと。

すると彼は

話してくれてありがとう。

と、理解してくれました。

女性対象者は

「お客さんと話して、元彼とヨリを戻す背中を押してくれてました。ありがとうございます」

依頼者様からも

「彼がフリーになった今、私がしっかりと捕まえます」

この様に、別れさせ工作では

「対象者の気持ちを切り離す」

こんな事もできたりする場合があります。

依頼者様と、対象者が幸せになる事を願っています。

おしまい。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG