別れさせ屋は犯罪もするのか?

別れさせ屋への依頼が止まらない

1件1件の依頼を真剣に

こんばんは。

永井です。

大変ご無沙汰をしていました。

6月、本当にありがたいことに多くのご依頼をいただきました。

相談件数としては過去最高。

依頼数は、東日本、西日本共に上限達成。

現在の案件が終わるまでまでお待ちいただいている依頼者も。

本当に申し訳ありません。

一件一件、真剣に取り組む為に依頼数を制限させていただいております。

お客様からのご依頼が

「おざなり」

になってしまったら、この上なく悲しい事です。

実際に

「別の業者さんで、全然動いてもらえなかった」

とご相談が数件来ています。

リースターでは、そうならない為にも、ご依頼数を制限。

ご理解いただければ幸いです。

別れさせ屋に犯罪を依頼?

分別ある別れさせ屋は存在する

先日

1669年創建寺院の住職が「別れさせ屋」に贈った高級バッグの盗み依頼 既婚女性の関心向けるため?

こんなニュースが飛び込んできました。

※yahooニュースリンクがすぐ切れるので、ご自身でお調べ下さい。

依頼者さんは、別れさせたい一心で、正直突拍子もない事を考える方もいます。

おそらく、この住職さんも別れさせたい一心で突拍子もない事を考えたと思われます。

普通に考えて

「自分が女性にプレゼントした持ち物を泥棒すれば気持ちが自分に向く」

なんて思いますか?

別れさせたい気持ちが強すぎて、自分を見失っていたと推測。

リースターでも、同じ様に、全く周りが見えなくなって、本当にとんでもない事を仰るご相談者様はいます。

ここでは書けない、信じられない様なお願いです。

それを、私たちはしっかりと

「犯罪」

として伝え、冷静になる様に促します。

正直

「それでもやってほしい」

「A社は受けてくれるって言ってました」

この様なお客様は申し訳ありませんが、全てお断りしています。

また逆パターンも。

ある業者にとんでもない事を依頼。

その業者が依頼を受ける。

依頼者様は業者にお金を払う。

業者と連絡が取れなくなる。

自分の依頼内容が犯罪なので、警察などどこにも相談出来ず、泣き寝入り。

悪循環です。

また、ご依頼中に依頼者様の気が滅入ってしまい

「こんな事はできませんか?」

と犯罪、犯罪紛いの事を相談される時があります。

そんな時、リースターではしっかりと時間をかけて説得します。

  • 絶対に、そんな事はしていけませんと。
  • そんなことしたらお客様も逮捕ですよと。
  • リースターの従業員を犯罪者に出来ません、絶対に。

それでもと言われたら、契約解除です。

これはしっかりと契約書に明記されています。

皆様も契約の際、契約書に

「犯罪」

について書かれているのか確認して下さい。

そして、犯罪を請け負う様な業者とは一切の契約をしないでください。

断言します。

リースターでは、法に触れる行為を一切行いません。

別れさせ屋の地位向上のため、微力ながら日々精進してまいります。

それでは。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG