成功の祝杯は至高&別れさせ屋のリピーターさん

仕事冥利に尽きる

工作成功には付加価値が

こんにちは。

永井です。

twitterにも少し書きましたが、先日一つの案件が

「成功」

で終わりました。

詳しい内容は、いずれご依頼事例に書きますので割愛をさせていただきます。

依頼者様から成功のご褒美として、呑みに連れて行ってもらいました。

本当にありがたいですね。

成功報酬をいただいて、さらに呑みにも連れて行ってもらって。

しかも担当者、工作員まで。

大阪で評判のお鮨屋さんで舌鼓を打ち。

そしてそして、2軒目にも連れて行っていただきました。

お洒落なbarで、シャンパンまで御馳走に。

この仕事をしていて、一番至福の瞬間です。

依頼者様に成功報酬をいただき、一緒に祝杯をあげる瞬間。

これからも、沢山の依頼者様と一緒に祝福出来る様に努力をしていく所存です。

定期的なご依頼、誠に感謝

別れさせ屋も別れ工作も

実は、リースターのご依頼者様に

「リピーター」

さんが数多くいます。

なぜ?

どんなリピーターさん?

少しだけご紹介します。

以前、ご主人が不倫していました。

ご主人とその不倫相手との別れさせ屋を依頼。

数ヶ月かけて、別れさせに成功。

そこから、半年〜1年に数週間、ご主人の調査のご依頼をいただいております。

また、対象者を変えて別れさせ屋を依頼されている方も。

最初は自分の元カノと現在の彼の別れさせ屋をご依頼。

その後、工作は上手く行き、自分の彼女となった対象女性。

今度は、その女性対象と、自分が別れたい

「別れ工作」

をご依頼いただきました。

出会い工作も調査も

一度、出会い工作で出会いの場を設けられ、数回デートまで行きましたが恋愛までは実らず。

数年後、別の方と出会い工作の依頼をお受けいたしました。

今回も出会いの場を設けて、連絡先交換。

今度、数回目のデートと担当者にご連絡をいただいております。

別件でも定期的に、ある方の勤務先調査をいただいている方も。

1ヶ月に一度、ある男性の勤務先が変わっていないかの調査。

ありがたいことです。

リピーターのお客様は、リースターの

「仕事ぶり、担当者の対応」

両方を評価いただき、お仕事をご依頼いただきます。

この業界でリピーターさん、少ないと思います。

リースターではこの様に多くの方にご利用いただき、本当に感謝しております。

今後も、より一層喜んでいただける仕事、お客様対応を会社一丸となって取り組んで参ります。

それでは。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG