依頼検討している業者さんはhttp?https?

夏の風物詩、今年は開幕

こんにちは。

永井です。

今年の夏は2年ぶりに夏の高校野球が開催。

今はpcでも観戦できます。

一昔前までは、pcに向かって作業している時、ラジオの実況を聞く。

こうやって高校野球を楽しんでいましたが、今はネットでLIVE。

すごい時代になりました。

球児の全力プレーに心打たれながら、仕事に励んで参ります。

httpsってご存知?

皆様が何気なく見ているwebサイト。

サイトには

「http」

「https」

の違いがあるのはご存知でしょうか?

クレジットカードの情報を入力するサイト。

個人情報を入力するサイト。

このようなサイトでは

「https」

のサイトである事が

「必須条件」

になります。

理由は、簡単に言えば

「情報の暗号化」

されるサイトだからです。

簡単に言えばですよ、簡単に。

詳しく知りたい方は調べてみてください。

google chromeならばアドレスバーにある南京錠マークをクリック。

安全なら下記写真のように表記されます

業者さんの選定の材料に加えてみては?

お客様が調査、工作などのご依頼を検討する際、その業者さんのサイトは

「https」

であるか、確認する事も一つの業者さんを選定する材料の一つとして良いかもしれません。

httpsサイトであれば、お客様に入力いただく情報が

「全て暗号化」

され、万が一の場合も情報の漏洩がありません。

これは、非常に重要な事です。

お客様の情報を保護することは、探偵業を営む人間としては当然。

そう考えれば、webにセキュリティをかけるのは自然。

これをしていない業者さんが悪いわけではないですが、お客様を守るには絶対httpsを推奨します。

色々な業者さんがあり、どこに頼んでいいのか迷っている方も多いでしょう。

事実、ご面談に来たお客様は

「4社目です」

という方も。

サイトを確認して、そこからご相談される事をおすすめします。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG