復縁工作成功の為、相談員と共にダイエット!OCに注意

依頼者様と相談員の絆

こんにちは。

永井です。

先日、相談員が3ヶ月でマイナス10kgのダイエットに成功しました。

なぜ、ダイエットを行ったのか?

それは

「復縁工作」

の依頼者様と契約時に約束をした為。

男性の依頼者様が、彼女と付き合っている3年間で15kg増量

もちろん、別れた原因は増量だけでは無く、性格的なものも。

彼女と復縁する為に、わかりやすく変化を出したい。

一番分かり易いのは外見

と言う事で契約期間中に担当者と一緒にダイエットを決意。

3月から6月まで担当者、依頼者様共にマイナス10kg達成。

たまにお客様と一緒に運動したり。

依頼者様は、ダイエットのおかげでガラッと見た目が変わり、考え方もポジティブに。

対象者女性も外見の変化に、かなり驚いていましたね。

変わった姿を見てもらって、また内面も少し変わったところを感じてもらって。

肝心の復縁工作の結果は?

これは、リースターと依頼者様だけが知る事実としておきましょう。

相談員も依頼者様のお陰で体が軽くなって、いい事尽くめです。

再度書きますが、ocは別れさせ業者が運営。

今、調査、工作を依頼をご検討されている方々が多くいます。

なかなか依頼に踏み切れない方や、別れさせ屋業者選びに悩んでいる方が多いです。

色々と別れさせ屋業者の情報を集めると思います。

このblogにも何回も書きましたが

「オープンチャット」

で自作自演をする別れさせ屋がいます。

A、悩みを相談する人

Name
彼と別れて、復縁したいですが、どこか良い業者ありませんか?

B、同調する人

Name
私も同じく悩んでます、どこか良い業者ありませんか?

C、twitterやココナラに誘導する人

Name
twitterで〇〇さんと言う方に相談したところ、 良い業者に巡り合いました。

D、同調する人

Name
私のその方に相談して、今依頼しています。

A、悩みを相談する人

Name
ありがとうございます、私も相談しています。

簡単な仕組みですが、依頼者様が依頼する時、判断能力が鈍くなって鵜呑みにする方が大多数。

ここが良い業者さん、悪い業者さんかは分かりませんが、この業者さんから流れてくる依頼者様が非常に多いです。

情報を得る事はとても良い事ですが、全てを鵜呑みにしない様にした方が賢明。

しっかりと考えた上でご依頼を。

それでは。

※写真は全てイメージです。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG