梅雨が明け、調査工作が活発に。夏の工作の思い出①

梅雨明けで工作がやり易い?

こんにちは。

永井です。

東北南部より西は梅雨明けしました。

6月なんですけどね、私の予定より少し早いですが。

まぁ、私の予定など、お天道様には関係ないでしょうが。

雨でジトジトするよりは、良いかな。

調査、工作には梅雨よりも遥かに好影響が出ます、間違いなく

まず傘を差さないので面取りは格段にしやすい。

これは、一度でも特定出来ている対象者だとそんなに変化はありません。

なんなら傘に標準を定めて調査できる場合も。

しかし、初現場ではどんな傘を使っているのかはわかりません。

写真だけが頼りの場合、傘が邪魔。

なのでとってもやりやすいです。

そして工作でも好影響が。

対象者から工作員に連絡が来やすいのも夏。

やはり開放的になると思われます。

仕事帰りに1杯や、お休みの日に飲みデートなど。

今からご依頼されても、夏の工作に間に合いますね。

今年は長くて、良い夏にしましょう。

夏の工作の思い出は?

ひと夏でギャルに。

夏といえば海。

もう十数年前の工作の思い出。

名古屋での思い出。

別れさせ工作で対象者は男性。

電車通勤だった事も有り、接触もすんなり。

季節も手伝ってか、初接触から工作員に好印象。

2回の接触で連絡先交換。

3回目に海水浴へ誘われました。

そこから、週に一度、対象者から海水浴にいく仲に。

夏の終わりには、工作員が信じられないほど真っ黒に。

「ギャル」

になっていました。

浴衣で花火デート

埼玉での思い出。

対象者に大きな花火大会へデートに誘われました。

対象者も工作員も浴衣で行こうと約束して。

当日、駅で待ち合わせでしたがとんでもない混雑。

なんとか対象者と会えましたが、調査員が追いきれない程の大混雑。

会場までも大混雑して歩く事も出来ない。

1時間以上、路上で立ち尽くす、その間に花火はどんどん上がる。

出店での買い物も行列でできず、とほほなデート。

そこから対象者からの連絡が極端に減り、工作員が連絡してもあまり返事が来なくなり。

どうやらせっかくの花火デートが上手くいかず、申し訳ないと思っていた様です。

夏の工作の思い出、まだまだ有りますので、またご紹介します。

それでは。

※写真は全てイメージです。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG