調査員が書くblog,本日地方より,別れさせ工作中

大谷選手に感動

こんにちは。

調査員Kです。

今朝は大谷選手のオールスターHRダービーに釘付けという方も多いのでは。

すごく興奮しました、テレビで観戦して。

延長、再延長と手に汗握る攻防に、もういてもたってもいられず・・・

羽田空港にいたのですが、テレビの前で、みんなが固唾を呑んで見守っていました。

結果は、本当に惜しくもでしたが、感動しました。

今、コロナ禍で、どこか殺伐とした世の中。

なかなか明るいニュースが話題になりづらい中、大谷選手の活躍は希望

大谷選手は明日、投手としてオールスターの先発。

もう、ワクワクでしかありません。

本日、地方現場無事終了

先に書いたように、今日は飛行機である地方での現場でした。

今日は工作員が対象者とデートの約束

別れさせ工作です。

しっかりとデート映像を押さえてきました。

もうちょっとで、この案件も終了を迎えると思います。

それは、間違いなく良い結果として。

実は、この地方は、数ヶ月前も工作を行い、成功した土地です。

この地方は、リースターにとって相性が非常に良いと感じています。

私が覚えているだけで、相当の成功数。

この案件が終わった際は、どの地方の案件かお知らせします。

今日は飛行機で移動しましたが、700km程度の移動なら、車でも移動します。

車での移動は時間が掛かるのですが、現場が終わった後、直ぐに次の現場に行けるのもメリット。

飛行機の場合、次のフライトまで待たなければならなかったり、場所によっては一度羽田に戻って、再度フライトしたり。

以前はその時間が惜しくて、車移動が多かったのですが、調査員も増えそこまでタイトなケースも少なくなってきました。

今回も、デートが何時まで掛かるか分からなかったので、明日の朝移動予定。

なので、今はホテルからPCでこのblogを書いています。

すごい時代になった。

車だったら、今からもう少し奥の現場へ向かう事になってたでしょう。

よかった?

これから美味しい地の物、頂いて参ります。

工作員が、食事を写真撮ってblogにあげたら地方バレてしまうかな。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG