リースターは仕事以外のblogも書きます。その訳は?

夏の調査といえば思い出す名古屋

こんにちは。

永井です。

日本各地でずっと不安定な天気が続いていますね。

梅雨、早く明けて欲しいです。

いや、暑いのも非常に困るんですが、湿気で不快指数が。

早く夏を迎え入れて、夏を目一杯楽しむように切り替えたい。

そういえば、十数年前、名古屋の現場で夏、海水浴に向かったカップルの調査を行いました。

とにかく暑くて、でも対象者たちは、はしゃぎまくって。

こちらは、灼熱の浜辺でじっと見張っている。

本当に暑くてしんどかった。

毎年夏になると、様々な現場を経験してきたのに、この案件を思い出します。

何故なんだろう?

blogで少し人となりを見て

リースターのblogは調査工作以外のプライベートな部分も書きます。

それは何故か?

「人となり」

を見て欲しいと思っています。

私や調査員、工作員の人となりを。

この業界で

「信用」

を得る事はなかなか難しい。

しかし、ちょっとでもこのblogを通じてお客様に

「こんな人が携わってくれるなら」

となれば嬉しいです。

もちろん、blogぐらいでしっかりとした信用なんて、無理だと重々理解しています。

ただ、人となりを少し見てもらうだけでも、

「何も見えない業者」

よりは良いと思っています。

ある業者から流れてくるお客様が急増

「料金」

だけで業者を選ばないで欲しい。

以前もこんなことを書きました。

ここ最近、ある業者に依頼し、その後、相談されにくるお客様が異様に多いです。

まずその業者さんに依頼した1番の理由は、先に書いたように料金です。

異常に安いです。

よく調べると探偵業届出も出されていないようで。

いわゆる

「安物買いの銭失い」

になってしまっています。

各業者がblogやSNSで情報を発信しています。

しっかりと本物の業者を見抜いて、ご依頼することをお勧めします。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG