新しい彼が出来た,奥さんにバレる前に不倫相手と別れたい①

ご依頼に至った経緯

上司との出会い

4年間、不倫をしています。

不倫相手は派遣先の上司です。

その会社に派遣されてすぐ、私の歓迎会を開いてくれました。

2時間ほどで会はお開き。

そこで、数名の方とLINE交換をしました。

交換相手にその上司もいました。

その日から、毎日上司からLINEが。

会社で上司と顔を合わせても一切話をすることもないし、目も合わせないです。

それなのに、毎日

「お疲れ様」

「おやすみ」

「おはよう」

なんてLINEが来ます。

私も上司という事で、返信していました。

それでも会社では一切お話はしません。

入社し1ヶ月経過、徐々に仕事に慣れてきた頃

「1ヶ月おめでとう、お祝いで食事に行こう」

とLINEが。

日時、場所も書かれていて、こっちの返事なんか聞かない感じです。

初デート

指定された日に、指定された場所へ行くと、既に上司が。

仕事中は一切話さなず、常に能面のような上司が

「お疲れ様」

と少し表情を崩して。

既にお酒を少し呑んでいるようでした。

ディナー中、上司は非常に温和で優しくて、お話が上手で。

仕事中とのギャップに戸惑うと同時に、すごく魅力的というか。

その日は食事だけで終わりました。

ただ、私は食事が終わった頃に、もう優し過ぎる上司の事、好きになっていました。

お付き合い開始〜心境の変化

仕事中は相変わらず目を合わさず、しゃべらず。

しかし、2週に一度、食事をするようになりました。

そこで、わたしから

「奥さんがいても構わないです、付き合って欲しい」

と懇願。

上司からは

「付き合っていることを誰にも言わない事。家族に迷惑が掛からない程度の付き合いなら」

と。

私はそれでも嬉しくて。

そこから、週に一度、仕事終わりに私のアパートへ。

夕食を一緒に食べて、3時間ほどで帰宅。

それがすごく幸せだったし、楽しかったです。

そんな生活が1年くらい続き、2年目位から家に来るペースが週に2回、3回と増えてきます。

私は嬉しくて、舞い上がっていました、

しかし、4年目に入ったあたりから私の気持ちに変化が。

「この生活はあまりよろしく無い。万が一奥様にバレたら大変」

と思うように。

遅いですよね、この考えになるのが。

そんな時に、素敵な男性と出会いました。

以後その②へ続きます。

※写真は全てイメージです。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG