工作ご依頼件数都道府県ランキング①

調査中の中抜けは貴重な時間

調査の息抜きに観光

こんにちは。

永井です。

先日、伊豆方面で調査していた調査員より素敵な滝の写真が送られていきました。

綺麗ですね。

現場の近くにこのような場所があると、やっぱり観光に行きます。

朝の出勤調査と、夜の退勤調査の間に。

この調査と調査の間の時間、調査員にとって

「中抜け」

といって非常に貴重な時間。

勉強したり読書したり昼寝したり

現場が都内や府内だとこの中抜けに、例えば歯医者や床屋、ジムや勉強など各々好きなように過ごします。

しかし地方現場だと、この中抜けは、読書やお昼寝、そして観光に使います。

観光は、調査員にとってすごく息抜きになります。

調査員の裏話ですね、これ。

今回は伊豆で滝巡りを堪能した模様。

しっかり癒され、退勤時の調査もしっかりと結果を出して。

素晴らしい事です。

時間を有効活用し、いい仕事に繋げます。

工作ご依頼10位〜8位

先日、このblogで少し書きました

「工作依頼都道府県ランキング」

これが思いの外好評で、お問い合わせでも

「〇〇県はどのくらいのランキングですか?」

「〇〇県は下の方ですか?」

など、聞かれる事が多いです。

ありがたいですね、blogを読んで頂いていると改めて実感。

今後も皆様にとって有益になる情報や、くだらない事も書くと思いますが、よろしくお願いします。

さて、話は戻りますが、皆様が意外と気になるご依頼ランキング。

これは2020年から今月までのランキングとなります。

TOP3はもう発表しましたので、もう少しだけご紹介。

調査員、工作員の中抜けワンポイントも。

第10位 長野県

長野県は長野市内よりも松本市や佐久市、伊那市などから、ご依頼を頂いています。

長野県は雪深い県ですが、冬にご依頼が多いです。

調査員は長野県が現場だと、やはり蕎麦屋さんを狙います。

現場で結果が出ると、蕎麦屋さんで舌鼓を打ちます。

その為に必死で仕事をします。

第9位 愛知県

大都市、名古屋があるので、もう少しランキングが高いって思われる方も。

ただ、愛知県でのご依頼の9割以上は名古屋市内。

なので、あまり他の市町村は正直、ほとんど行った事がありません。

すみません。

調査員は名古屋市で現場だと、相談室に戻って仕事したりと名古屋では通常の中抜けです。

第8位 北海道

やはり面積が広いので、その分、ご依頼も多いかなと思います。

春夏秋冬問わず、ご依頼頂きます。

めちゃくちゃ雪の降る冬でも、全然ご依頼頂きます。

札幌市を中心に苫小牧市、函館市も。

調査員は北海道で現場だと、美味しいものがありすぎて・・・。

次回のblogでは第7位〜第4位をお知らせします。

それでは。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG