工作ご依頼件数都道府県ランキング②

まだ、こんな別れさせ屋が存在するのか

こんにちは。

永井です。

先日ご面談したお客様より、なかなか面白い話を聞きました。

この別れさせ屋業界の、ある業者さんの事です。

そんなお話でも、契約してしまうお客様がいることに驚きもありました。

広告ですごく宣伝している業者さんですが、正直会社の規模は大きくありません。

広告で大々的に宣伝しているから

「大きな会社」

だと思い、安心してしまうようです。

近々、このblogで触れさせて頂こうと思います。

工作ご依頼ランキング第7位〜第4位

前回のblogで書きました続きとなります。

結構、皆様ご興味があるようで、リースターホームページ内googleの

「長時間滞在」

「トレンド」

が1位に。

ありがとうございます。

今回はベストテン残りのランキングを一挙ご紹介。

ちなみにベスト3は以前も書いたように

第1位、東京都

第2位、神奈川県

第3位、大阪府

です。

第7位 千葉県

千葉県は千葉市だけでなく、幅広い市町村からご依頼頂きます。

ちなみに、対象者が千葉県在住、勤務先が東京で、接触する現場も東京の対象者の場合、これは

「東京都」

としてカウントしています。

現場が千葉県の場合、千葉県のご依頼としてカウントしています。

内房、外房問わず、毎年コンスタントにご依頼頂く県です。

第6位 福岡県

九州一の繁華街、中洲がある福岡県。

福岡市内からのご依頼が殆どですが、北九州地区からのご依頼も。

調査員、工作員もみんな福岡が大好きで、福岡の現場を工作員が取り合うことも?

対象者もノリの良い方が多く、特に出会い工作だと一発で打ち解けることも。

初対面で深夜、明け方まで盛り上がった出会い工作も。

第5位 埼玉県

埼玉県には相談室もあり、ゆっくりとご面談ができる環境。

県全体からご依頼がありますが、どちらかと言うと県中央部からのご依頼が多いかなと感じます。

埼玉県にはスーパー銭湯やサウナが多いので、調査と調査の間の中抜け休憩時間は、入浴やサウナでリフレッシュする調査員も多いです。

また、男性からの復縁工作が多いと感じます。

第4位 兵庫県

近畿地方では大阪府に次いでランクイン。

神戸市内からのご依頼が多いですが、姫路市、西宮市なども。

神戸市内で工作を行うと、ほとんどの対象者が海近辺にデートへ。

その雰囲気は、横浜とはまた違った素晴らしさ。

工作員が海に誘うことも。

兵庫県はどんな工作でも、様々な場所が素敵なので、非常に行い易いと考えています。

如何でしたでしょうか?

他にももちろん、東北や四国、北陸など、日本各地よりご依頼頂き大変感謝しています。

ご依頼して頂いた事を意気に感じて仕事に取り組んで参ります。

それでは。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG