調査員が書くblog,調査の空き時間何する?

バイクが車検から戻ってきた

こんにちは。

調査員Kです。

車検に出していた調査用バイクが帰ってきました。

しっかり整備され、なんだか乗り心地が良くなったような?

さっそく、車両追尾に使用しましたが、快調です。

やはり、対車の追尾はバイクに限ります。

約30分の追尾も、難なく仕留めれました。

やはり、しっかりお金をかける事で、より安全に、より安心に。

次の車検まで、このバイクにはバリバリ働いて貰います。

ただ、この時期というか、バイクは雨に弱い・・・

朝の調査の後、なにする?

調査は基本、朝と夜に行います。

朝の調査は主に出勤の調査。

夜の調査は主に、退勤の調査。

工作も朝を狙うか、昼を狙うかになります。

お昼に現場があるのは、対象者が主婦などの場合。

先ほど書いたように、基本朝夜の調査になります。

となると、朝現場が終わると、夜現場までおおよそ8時間前後。

この空き時間、いろいろ勉強したり、ちょっと昼寝したりするんです。

朝早いと、お昼に車の中でうたた寝したり・・・

ただ、近くにサウナがあると100%向かいます

サウナが流行っていますが、その前から。

調査員は、昔からサウナが大好き。

テレビで、サウナのシーンをみたら何故か自分の体が熱くなる。

それくらいサウナが大好きです。

地方現場で泊まりの場合は、絶対サウナ付きホテルを。

朝の調査後、現場近くにサウナがあるのか検索、近ければ必ず行きます。

都内には、意外とサウナが多くて、昔ながらの銭湯とサウナが健在。

スーパー銭湯もいいんですが、昔の銭湯にサウナが

「意気」

です。

都内でおすすめを。

ここは新しい施設ですが、最高です。

それは池袋にある

「かるまる」さん

池袋から1時間以内で行ける場所で、朝の現場が終われば向かいます。

最高です。

ここでリフレッシュする事が今の至高。

サウナでは、現場の進展状況などを頭で整理するのが楽しいです。

調査員はみんなサウナ好き。

今日も、あるサウナでゆっくりしてきました。

明日もお昼はサウナ予定。

今から楽しみです。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG