2023GW突入。早速割り出し調査、工作成功。

成功祈願に神社へ

依頼毎に地元の神社へ

こんにちは。

永井です。

先日、調査員が大阪随一のパワースポットと言われている

「サムハラ神社」

に参拝へ。

以前にも書きましたが、リースターでは新規のご依頼をいただいた際、必ず近所の神社へ参拝します。

成功を祈願しに。

そして同日、別の調査員は栃木県は宇都宮へ。

宇都宮でも二荒山神社にて参拝。

ゴールデンウィークに神社でイベントがある様で、普段とは違う様子。

これで、この二つの現場は神様に見守られながら、成功に突き進んで行きます。

参拝の結果、早速調査、工作の成果が。

割り出し調査成功

困難な調査でした

まずは、大阪。

ご契約いただいてから、24時間で、なんと恋人の特定が出来ました。

依頼者様は数ヶ月間、悩んで、考えて、とにかく相手がどんな人か妄想して。

それが契約後、1日で結果が出て、依頼者様は驚きと嬉しさと、少しの戸惑いが。

もちろん、依頼者様の情報が有っての事。

この日に会うのではないのかと、情報が有り、その日に合わせて調査。

調査自体はかなり厳しい調査。

朝から長時間の追尾。

追尾中、対象者は何度もエレベータに乗ったり、大きな商業施設に入ったり。

エレベーターは、難しいんですよ。

調査員を入れ替え入れ替え。

それでも調査員は執念で追い切り、特定成功。

本当に素晴らしい調査でした。

工作は男女ペアの工作員で

成功のために工作員を惜しみなく

同日の宇都宮では工作から。

ある飲食店に勤めている対象者。

その飲食店に、男女ペアの工作員が潜入。

ここは、百戦錬磨の工作員。

あれよあれよと対象者と仲良くなり、バイト終わりに工作員2名と対象者計3名で食事に。

そこで数時間、しっかりと工作。

連絡先も交換。

依頼者様が知りたかった情報なども、聞くことが出来て正に100点満点の工作

実は、この工作も、契約後24時間でここまで持ってきました。

契約するまで依頼者様は

「別れさせ屋」

に対して懐疑的。

何社も何社も問い合わせをして、ご面談をして。

そしてご面談をしすぎて、もう訳がわからなくなってしまって。

それでもリースターを信じてご契約いただいて。

そして、この工作の結果に、半信半疑でした。

工作写真を見てようやく笑顔に。

まだスタートしたばかり、これからが本番です。

一回一回の工作に成果が出る様、本気で工作に取り組んでいくことをお約束します。

それでは。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG