復縁工作のご依頼について、復縁専門業者でも・・・

お客様に勉強させていただきました

こんにちは。

リースター広報です。

先日、終了した依頼者様より素敵な差し入れを頂きました。

本当にありがとうございます。

私たちに任せるだけでなく、ご自身でもしっかり工作のプランをお考え頂きました。

スムーズに工作が進まない時、担当者よりも前向きに、常に強いメンタルで。

この依頼者様には、本当に勉強させて頂きました。

それなのに最後に頂き物まで。

別れ際には、担当者と依頼者の目に光るものが。

これからも教えて頂いたことを実践し、より多くの依頼者に喜ばれるよう精進していきます。

別れ際で復縁の可能性に差が

さてリースターでは基本的に

「復縁工作」

のご依頼を断りしています。

詳しくは

こちらのページをご覧ください。

ただ、全てをお断りしている訳ではありません。

断る理由の一つとして、上記のページにも記載している通り

「警察の介入」

が1番の理由です。

別れたくない為に、しつこくしてしまう。

結果、揉めに揉めて警察沙汰に。

好きだからこそ、しつこくするのは分かりますがそれは却ってマイナスに。

復縁には努力が必要

警察沙汰になっていない場合、復縁工作を行うことが可能なケースも。

しかし、復縁工作にあたり、一つ注意が必要です。

それは

「ご自身の努力なくして復縁は出来ない」

例えばパーソナルジムに行っても、自分で努力をしないと結果は出ません。

塾に通っても、自分で努力をしないと結果は出ません。

業者に任せて復縁できると思っている方、辛い言い方かもしれませんがそれだけではまず無理です。

更には、他社さんでは

「工作員が対象者の気持ちを変える、依頼者様の方へ向ける」

これもはっきりって無理です。

出来る訳がありません。

復縁の専門業者もあるようですが、それでも人の心理を変えることは容易ではありません。

接触して2,3回程度会った人の意見で気持ちを変えられるなら、それは本当に凄い事。

自分に置き換えて下さい。

だったら、復縁したいと言う気持ちを、工作員に新しい恋愛へ向けてもらった方が早いし遥かに安いです。

元恋人を忘れることが出来ない依頼者様の気持ちを変えられる事が、まず無理なので。

だからこそリースターの復縁工作は違う形でアプローチ。

ご興味がある方は、一度ご相談下さいませ。

それでは。

※写真は全てイメージです。

リースター総合探偵社の最新情報