着手金を安く、時間を短くするなら情報が有効な内に調査工作を。

また依頼者様とジムへ

こんにちは。

永井です。

先日も定例会ではないですが、月一回の恒例、お客様とジムへ行ってきました。

やっぱりいいですね、体を動かす事は。

一人で黙々とやるのも勿論いいのですが、互いにサポートしながらトレーニング。

これが非常に良いんです。

一人でトレーニングを行う場合、限界が来る寸前、もしくは限界で辞めます。

しかし、複数人でトレーニングをすると、限界の後、サポートされながら、更に追い込みが出来ます。

追い込みが出来るのは複数名でなければ出来ないので、複数トレ、お勧めです。

トレーニングの後、プロテインを飲みながら、少し語らう。

とても有意義な時間です。

また来月、一緒にトレーニングのお約束。

依頼が終わって1年近くなるのに、お付き合い頂き、いつもありがとうございます。

また、トレーニング楽しみにしています。

依頼をためらった結果、着手金が高くなり時間が掛かり

対象者が引っ越してしまい、行方がわからない

引っ越す前に依頼しようと思っていたけど、依頼に踏ん切れず、引っ越してから慌ててご依頼。

実は、このような依頼はかなり多いです。

こうなると、引っ越す前の着手金より余計に費用と時間、両方が掛かるケースがあります。

情報が活きている中に依頼することで、費用を安く済ませ、時間を短く済ませる事が多くあります。

安く済ませたいと思いながら、遠回りしてしまう方が多いので、本当にご注意を。

仲良くしたいと思っていた対象者が突然、転職してしまった

このようなご相談も多いです。

同じ会社だからいつでもチャンスがあると思って依頼を先延ばししていた所、対象者の転職。

同じ職場だったので、住所はいつでも調査できると思っていたと。

これも通常の着手金より高くなってしまい、時間も多くかかってしまいます

時間を掛けて依頼を悩むことは普通です。

ただ、その結果、着手金が高くなったり、時間が掛かる調査が発生するのはナンセンス。

情報が活きてる内にご依頼した方が遥かにメリットばかりです。

それでは。

リースター総合探偵社の最新情報