メールでのお問い合わせでテンプレを使う別れさせ屋さん

メールよりTEL、LINEでご相談をお勧め

こんにちは。

永井です。

お客様からのご相談、メールで頂く事も多いです。

しかし、今は

「電話」

「LINE」

「SNSのDM」

をお勧めします。

理由は

「メールアドレスの記入ミスにより、返信が出来ない」

「リースターからの返信が迷惑メールと判断されて迷惑フォルダに入ってしまう」

からです。

特に、お客様のメールアドレスの記入ミスが、とっても多いです。

一文字でも記入ミスすると、一切の返信が届きません。

お問い合わせフォームをご利用の場合、お問い合わせ後、1〜2分以内に

「自動返信メール」

が届きます。

このメールが届かない場合は

「メールアドレスの記入ミス」

「返信が迷惑メールフォルダに」

「キャリアのドメイン指定受信設定」

です。

この3択となります。

メールが届かない方は電話を

まずは迷惑メールフォルダの確認、キャリアメールであればドメイン設定確認、最後に記入ミスを確認ください。

自動返信が届いていない方は

info@restartotal.com

もしくは

08008080838

までご連絡ください。

このような手間を省きたい方は電話、SNSからお問い合わせください。

メールの返信も当たり前だけど真摯に

メールのお問い合わせで

「他の別れさせ屋はテンプレートだった」

「同じ内容相談を他の別れさせ屋に送ったけど全く回答が違った」

とおっしゃるお客様がいます。

リースターでは正直、他の別れさせ屋さんが、どのようなメールをしているかわかりません。

ただ、私たちは同じ文章を使い回すことはありません。

なぜなら、一人ひとりの悩みは違うから。

大きく分けたら

「別れたい」

「別れさせたい」

などでくくれるかもしれませんが、一人ひとりの状況、心情は絶対に違います。

しっかりと噛み砕いて内容を吟味し返信

本来であれば、メールよりお電話の方が、より状況や心情が掴みやすいです。

なのでお電話でのお問い合わせが一番、お客様に寄り添ったお話が出来ます。

しかし、電話でお問い合わせが厳しい方もいます。

その方々にも電話と同じように、一人ひとり向き合っていく事をお約束します。

メールからできる限りの内容や心境を読み取って。

メールでも、気持ちを込めてしっかりとご返信させていただきます。

それでは。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG