奥様が浮気?出会いは?離婚?どうして?①

ご依頼に至った経緯

仲の良い夫婦だった

結婚して間も無く10年。

ただ10年と言っても、若くして結婚しているので年齢的には自分も奥さんも三十代前半。

子供を作る事に奥さんがあまり乗り気ではなく、子供は居ません。

私は、サラリーマンで、朝は7時過ぎに出勤、帰宅は21時頃。

土日は休み。

奥さんは近所のお花屋さんでパート勤務。

10時〜17時まで、たまに残業あり、土日も勤務する場合あり。

とは言っても、休みが合えば一緒に買い物したり食事したり。

平日も、奥様が残業がない限り夕食を作ってくれて、一緒に食べます。

また、お互い友達が多くて、それぞれ友達と飲みに行くことも。

私も友人と朝まで飲むこともありますし、奥さんも朝まで飲むこともあります

頻繁ではなく、私が月2回程度、奥さんも同じ様なペース。

その辺りは、結婚当初からなので、特に気にすることはありませんでした。

朝帰りが急に増えてきた

それが3ヶ月前から少しずつ朝帰りが増えてきました。

そして、先月はほぼ毎週朝帰りに。

これは流石に黙っている事が出来ず

依頼者様
何してんのよ、毎週
奥さん

友達のAちゃんがものすごく悩んでて。

Aちゃんが、元気になるまでしっかりそばにいてあげたい

 

Aちゃんとは、奥さんが独身時代からの友人で、結婚式にも出席してもらい、たまに家でも私も一緒に呑んだりする仲です。

この言葉を信じていました。

ところが、その数週間後、私が友達と地元の飲み屋さんで呑んでいると、Aさんが女性と入店。

依頼者様

こんにちは。

嫁さんから話聞いています。

元気になられたんですね、よかった。

 

Aさん

あ、こんにちは

〇〇ちゃん(奥さん)とはもう一年ぐらい会ってないですよ?

元気にしています?

よろしく伝えて下さい

奥さんは嘘をついていました

毎週、誰と、一体何をして朝まで過ごしているのか?

奥さんはお風呂に入る時も、スマホを肌身離さず。

真実を知りたい。

スマホから出てきた事実は

奥さんが翌日休みの日に

「久しぶりに外で呑もう」

と誘い、奥さんと二人で呑みに行きました。

少し高級なお店だったので、奥さんも嬉しそうでした。

たまにはとシャンパンを頼み、そのあとも高級ワインを。

その時も

「Aちゃんの悩みがかなり深くて、私が居ないとダメになっちゃいそう」

と。

嘘ばっかり。

その日、奥さんはベロベロになって帰宅後すぐに就寝。

今日の狙いはこれです。

寝ている隙に、奥さんのスマホを見るとそこには衝撃の事実が・・・

今後の調査工作内容などは、その②へ続きます。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG