別れさせ工作が終了
一件は情報豊富な現場
こんにちは。
リースター広報です。
先週、東京で行われていた現場が2つ終わりました。
内容など詳しくお伝えできませんが、両方とも
「別れさせ工作」
です。
9月ご依頼の現場は、依頼者様が十分に情報をお持ちで。
例えば
「この時間にこの場所で買い物をしているのではないか?」
「恐らく、行動範囲はこの区で、主に移動手段は・・・」
「対象者の趣味嗜好は恐らく・・・なぜなら・・・・」
と。
実際に調査に入ると、依頼者様の情報通り。
となると、とんでもなく工作が進む事に。
依頼者様と作り上げたプラン通りに、ドンドン進みます。
結果、おおよそ2ヶ月掛からない位でフィニッシュ。
依頼者様の協力があって、最高の形で依頼の恩返しができました。
「ありがとうございました、依頼する前不安でしたが、想像以上に動いてくれて」
と。
ご依頼ありがとうございました。
もう一件も別れさせ屋の仕事
最初に依頼した別れさせ屋が仕事しない?
7月依頼の案件も、先にも書いたように別れさせ工作。
実はこの依頼者様は、他の別れさせ屋に依頼。
その別れさせ屋は2ヶ月間で2回稼働のみ。
回数制での契約で、残り稼働しなかった分は返金してもらえなかったとの事。
なんだかんだ理由をつけて、返金されず。
「別れさせ屋って、結局そんな業者ばかり・・」
と不安を抱えながらもリースターに相談。
「これでダメだったら諦めるしかない」
と一縷の望みを掛けてご依頼。
依頼自体は、こちらも情報をお持ちで、大変行い易い現場でした。
前の別れさせ屋がなぜ稼働しなかったのか全く理解できません。
なぜならこの時点で
「成功報酬」
が見えていたからです。
恐らくしっかりと現場を行えば、別れさせる事が出来ます。
なぜなら、対象者は無類の男性好き。
工作を仕掛けなくとも、既に色々男遊びをしているから。
その男遊びをしている現場を押さえて。
その現場を押さえるのと並行し、工作も。
男性工作員が接触し、なんと初回で連絡先交換。
2回目にはお寿司デート。
めちゃくちゃ展開が早くて担当者、そして依頼者様も驚き。
そのデートで
「彼氏はいない」
と言質。
そのまま2ヶ月間、工作員と頻繁にデート、他の男性とも遊んでます。
その結果、依頼者様が2の次、3の次となり、次第に連絡が無くなって来ました。
対象者の十分な証拠があるので今連絡が来ても、証拠を元に突っぱねることも可能。
ですが、依頼者様の決断は
「もう少し、1ヶ月間工作員さんとデートを続けてほしい」
しっかりと1ヶ月間請け負い、サービスで少し延長もさせてもらいました。
連絡が全く来なくなり、依頼者様の希望通りとなりました。
このように、立て続けに2件終了しましたので