調査、健康の為に
別れさせ屋は走ります
こんにちは。
リースター広報です。
リースターでは、最近ジョギングが流行っています。
以前お伝えしましたが、お仕事がお休みの日などは積極的にジムで筋トレ。
これは女性調査員さんも同じです。
お休みの日や、午前で終わった時、午後で終わった時などはジムで運動を取り入れています。
その筋トレの他、ガッツリジョギングにハマっています。
実は、昨秋にある対象者の調査。
自宅のみの情報、接触ポイントの調査の為、朝から張り込み。
すると対象者は自転車にて自宅を出ました。
ここで男性調査員はダッシュ、もちろん女性調査員も。
約7分、1.3kmほど走って自転車を追尾し切りました。
女性調査員は途中で・・・
そこから調査員でジョギングブーム。
ジョギングはもちろん調査でも使えるし、何より健康的。
月100kmはクリアしたので、もう少し走ろうかなと思っております。
気持ちいいですよ、ジョギング。
おすすめです。
安く請け負う別れさせ屋さんのカラクリ
結果、やったかどうかも確認不可
さて、こんな事がありました。
リースターに問い合わせをいただきました。
その方は他の別れさせ屋にもお電話で問い合わせをしていました。
リースターの相談員は親身に、真摯にその問い合わせに対して答えました。
リースターの経験とアイディアをえらく気に入ってくれました。
ただ、その方はリースターとは契約せずに、他の別れさせ屋さんと契約。
その理由は
「安さ」
です。
安さを基準で契約をしました。
そして見事に失敗、というよりただお金を使ってずっと言い訳をされた。
工作を行なったかどうかも分からないという事。
着手金はリースターの半分以下。
それでいて、やったかどうかも分からない結果。
憤慨しています。
お客様の為にアイディアを出せない別れさせ屋
お客様のことを考えればアイディアは出ます
この依頼者様は、上記の件の後、リースターと契約。
画像の有る報告、担当者との密なやりとり。
計画に沿った工作。
この依頼者様はリースターと電話問い合わせした後
「ある業者(リースター)はこのような工作をしてくれると言ってたが、安くやれないか?」
と、あろう事かリースターの担当者が一生懸命考えたアイディアを、他の別れさせ屋に提案。
「やります」
と別れさせ屋。
結果、やったかやってないかも分からない
「安物買いの銭失い」
です。
リースターはお客様のために一生懸命、知恵と経験から、プランを練ります。
そのプランを知恵も経験も情熱もない別れさせ屋に持っていったとて
「成功は絶対しない」
では、その別れさせ屋はなぜこの依頼を受けたのか?
それは
「目先の欲の為」
やりますと言えば着手金は入ります。
あとは、やったかやってないか分からないですが
「あなたのプランを行なってダメでした」
と言って責任を依頼者様になすり付けて終わり。
こんな感じです。
以前もblogに書きましたが
こちらもご一読いただければと思います。
皆様も安さに惑わされず
「仕事を行う別れさせ屋」
を賢く選択して下さい。
それでは。
※写真は全てイメージです