間も無く3月の新規工作依頼受付を終了させていただいます

お客様にご馳走していただきました

感動イタリアン

こんにちは。

永井です。

3月ですね。

先日、あるお客様より、お仕事を評価いただき、食事にご招待いただきました。

そこは、神楽坂にある古民家レストラン

「かみくら」さん。

もう、佇まいが素敵。

そして、接客もすごく気持ちが良くて。

この素晴らしい接客、リースターも見習わなくてはいけないです。

本当の心地良い接客でした。

そして、お料理。

感動しました。

味はもちろんの事、見た目も綺麗で。

連れて行っていただき、本当にありがとうございます。

引き続き、更に喜んでいただける様、しっかりと仕事をさせていただきます。

ご招待いただき、ありがとうございました。

いまだ根強い調査

別名会話発信器?

2月に、なかなか珍しい調査依頼を2件もいただきました。

「リースターさんは工作会社だから」

と思っている方が多いと思いますが、調査の依頼も多いんですよ。

例えば、勤務先割り出しや、自宅割り出しの調査などは結構依頼されます。

あとは

「対象者が結婚しているのか?」

この様な依頼も意外とあります。

そんな中、先に書いた様に珍しい調査が2件立て続けにご依頼いただきました。

リースターのホームページ、調査のカテゴリーにある

「盗聴器発見調査」

2023年は5件程度、2ヶ月に1回有るか無いかの調査。

それをこの2月だけで2件いただきました。

一つ目の案件は、事務所移転のため。

引越しの際に、盗聴器調査が利用される事、多いですね。

二つ目の案件は個人宅。

どうやら家で話した事が、ママ友に知られている事が多々あると。

気になる調査結果は、ご想像にお任せしますがどちらの案件も

「良かった、本当によかった」

と仰っていただきました。

もし、盗聴が気になる方は、こちらをご覧ください。

3月の新規工作ご依頼を間も無く終了

ご理解いただければと思います

前回のblogにも書きましたが、2024年リースターでは相談数、依頼数が超増加中。

ホームページに記載している通り、毎月の新規ご依頼数を東日本、西日本5件以内としています。

理由は

「調査工作のクオリティを保つため」

依頼を多く受けすぎて、既存のお客様にご迷惑をかけない為。

新規依頼を受けたお客様へ、スピード感を持ってお仕事をさせていただく為。

2月にご契約をご希望されたお客様が

「3月まで待ちます」

と仰っていただいたお客様も順次、調査工作を始めています。

結果、3月の新規工作受付を間も無く受付終了とさせていただきます。

ご依頼を検討されているお客様におかれましてはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただければ幸いです。

前回のblogにも書きましたが、新しい調査員が入ってくれて、一人前に育ったら、もっと依頼を受ける様にします。

東日本あと1件、西日本あと2件です。

よろしくお願いいたします。

それでは。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG