調査員が書くblog,追尾中は電話よりシーバー

他の調査員もこれから登場

こんにちは。

調査員Kです。

そろそろ、僕以外の調査員にもこのblogを書くようにしてもらいます。

僕だけではなく、それぞれの調査員の考えを皆様に伝えていきます。

「そんな時間ないぞ」

と言われるかもしれませんが、これも仕事なので。

毎日朝早くから、遅くまで調査に走り回っている中、ほんのひと時の休みの時に書いてもらいましょう。

他の調査員の登場を、お楽しみに。

調査ではなく生活の必需品ですが

調査での必需品。

調査ではなく、もはや生活の必需品

「スマホ」

地図、電話、調べ物、乗り換え案内など、調査でも本当に役立ちます。

また、依頼者様からの情報などもスマホで確認できる。

本当に素晴らしいツールです。

一昔前までは、いわゆる

「ガラケー」

imodeなどで乗り換え案内やmapも見れましたが、スマホとは比べ物にならない。

見にくい。

依頼者様の情報として画像をいただいても粗い。

画面も小さく、本当に雲泥の差。

スマホなしでは生活出来ないと皆様思いますが、調査もスマホなしでは考えられません。

いざという時は撮影にも使えるパーフェクトなツールです。

 

これを使っている探偵社を選ぶべき

そして、もう一点。

大事なツールが

「トランシーバー」

電話よりもトランシーバー?

これは、調査では当たり前です。

浮気調査や割り出し調査は複数人で行います。

複数人で話すことに本当、シーバーは優れています。

lineでグループ通話なども出来ますが、調査時はスマホ消音です。

故に気づきにくい。

では音を鳴らせばいい?

音が鳴ってしまい、対象者にバレるなんて論外

バイクで追尾中もシーバーは効果発揮。

バイク同士での連携、バイクと車との連携など、全てにおいて素晴らしい。

イヤホンを耳に当てて、今ではボタンも押さず話す事ができます。

「浮気調査ではどんな道具を使うのか?」

依頼を検討している業者さんに聞いてみるのもいいですね。

シーバーを使っている業者さんを私はお勧めします。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG