工作員が書くblog,対象者さんから教わったグルメ②

仕事がうまく行ったら・・・

こんにちは。

工作員Yです。

性別は今回もご想像に任せます。

昨日まで、ある地方都市で工作していました。

3日間でしたが、すごく充実していました。

instagramにも書きましたが雨の中、集中切らさないで調査員さんが張り込み。

その結果、素晴らしい工作になったのでは?

その夜、調査員さんと美味しいお鮨を。

良いお仕事ができて、美味しいご飯が頂ける。

最高のサイクル。

このまま焦らず、成功という結果まで気を抜かず頑張リマス。

しかし、お鮨美味しかった

福岡の名店が至高

お鮨でもお肉でもなんでも大好きな工作員。

前回書いたblog、京都で対象者さんに教わったグルメもお鮨でしたね。

という事で今回の対象者さんから教わったグルメ第二弾はイタリアン。

今まで食べてきたパスタの中でも最高のパスタをご紹介。

それは、福岡県にある

「らるきぃ」さん

です。

対象者さんに

対象者さん
ここのパスタ食べたら、他のパスタ食べれなくなる」

対象者さんと40分くらい並びましたね、確か。

並んでいる間も

対象者さん

「この前、〇〇って芸人がいた」

「〇〇ってプロ野球選手が隣で食べてた」

 

など期待値を上げてきます。

パスタがこんなに美味しいなんて

楽しい並びの時間もあっという間。

席に通されて、オーダーは対象者さんにお任せ。

2種類のパスタを頂きました。

「ぺぺたま」と「トマトとベーコン」

このどちらも、最高に美味しいんです。

期待値上げすぎって対象者さんに言ってたんですが、期待値以上。

驚愕、吃驚、驚倒。

いやはやなんというか。

対象者さんがグルメだと、工作最高だなって。

後で調べたら超有名店だったらしく。

この工作がうまく行ったか否かは、依頼者様だけの秘密です。

また、お勧めいただいたグルメ、紹介します。

※写真は全てイメージです。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG