相談数超増加ため調査員、募集!!工作員も!!

プロ意識の高い調査員

日々のお仕事に感謝しています

こんにちは。

永井です。

雨です、先週はずっと雨でした。

先週月曜日の夜、都内で現場をやっていた調査員から

「まるで台風だ」

と。

そして今週は強風。

とんでもない強風。

昨日深夜まで調査していた調査員から

「まるで台風だ」

と。

本当にお疲れ様でした。

リースターの調査員はプロ意識が高くて、粘り強くて。

何よりお客様に、喜んでもらえる結果を出すために仕事している姿、手前味噌ですがかっこいいです。

調査員のおかげで、多くの仕事をいただいている事、改めて感じています。

調査員さん、ありがとうございます。

2024年、2月も新規依頼上限達成

相談数も過去最高達成

リースターでは、ありがたい事に、ご相談数が増加しています。

2年前の2022年2月、日本のみならず、世界はコロナの恐怖に。

それでも、コロナ以前よりは少なくはなりましたが、少なからず依頼をいただいていました。

2023年2月、コロナが第五類に移行することが決まり、世間も大分コロナに関して落ち着いてきました。

その頃から、リースターで設けている新規依頼の上限までご依頼いただく事に。

そして2024年2月、新規依頼もMAX、相談数も超増加。

依頼をしたくても、待っていただいてる状況。

他の業者でなく、リースターさんにお願いしたい」

と言っていただける方々が多く、待たせてしまって本当に申し訳ないです。

待ってもらうことが、本当に苦痛で。

でも、仕事を受けすぎて一件一件のクオリティが下がることは絶対避けたい。

悩んだ末に

「人員を増やす」

ことを決定しました。

調査員さん、若干名募集

情熱のある方、プロに育てます

という事で、

「調査員さんを大募集」

させていただきます。

採用条件は、お問い合わせ下さい。

1番の採用条件は

「お客様のために」

という情熱。

その情熱さえあれば、未経験でもリースターがしっかりと一人前にします。

今、現場数が非常に多いので、とにかく現場をこなす事で、早く一流の調査員に育てます。

経験値がモノを言う仕事です。

誰でも出来る仕事ではありません。

経験と、センスと、考える力が必要。

決して楽な仕事ではないけど、お客さなに喜んでいただける

「達成感」

がエグい仕事です。

詳しくは、こちらをご覧下さい。

工作員も同時募集。

工作員に興味がある方、詳しくはこちらをご覧ください。

正直、日給エグいと思います。

どの別れさせ屋より高給な自信があります。

なぜなら、工作員さんのおかげで仕事が成り立つから。

少しでも興味がありましたらご連絡くださいませ。

05054453771

info@restartotal.com

それでは!

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG