過酷な夏の調査を楽しむ
夏でも結果にこだわる調査を
こんにちは。
リースター広報です。
6月から今日までとんでもない暑さの日本。
朝、自転車で10分追尾しただけで、汗が止まらない。
立ちでの張り込みは1時間が限度。
夕方の現場は突然の雷雨。
警報級のゲリラ豪雨に避難したり。
それでも結果を求めるお客様のため、創意工夫をして現場を行なっています。
それで結果が出たら、仕事している側もすごく嬉しくて。
そしてお客様にも喜んでいただいて。
「よくここまでやってくれましたね」
と嬉しいお言葉にやりがいを感じています。
過酷な夏でも、結果のこだわり調査させていただきます。
仕事をしてない探偵社
信じられない、薄すぎる報告
先日、ある地方の方からご依頼をいただきました。
別れさせ工作。
リースターに依頼する前に、対象者がどんな生活をしているのかと地元の探偵社に依頼。
その探偵社の調査結果を元に、私たちが工作を行うこととなりました。
調査期間45日、着手金100万円だったとのこと。
リースターが、ご依頼前のご面談にて、その探偵社が行った調査内容を確認。
ここで、すでに違和感。
45日間調査行って、写真がわずか4枚程度。
その写真には対象者など一切写っておらず、家の外観のみ。
人の出入りの記載なども一切なく、本当にただ外観を撮っただけ。
そして対象者の勤務先についても報告が。
勤務先の写真はなく、勤務先の名称と
「自家用車で通勤」
と報告。
この報告にリースターの相談員は
「仕事をしていない」
と直感が働きました。
別れさせ屋の悪徳業者も
根絶目指します
上記以外にも調査報告として
「対象者の勤務先や近所へ聞き込み調査」
として、いろいろ書かれていました。
ありえません、聞き込み調査を勤務先にするなんて。
聞き込みしていることを対象者にばれる可能性が高い。
「あなたの事を聞いて回る人がいたよ」
って。
結論、この調査結果は全て
「嘘」
でした。
リースターがたった3日間、別れさせ屋のために接触ポイント調査した結果
「勤務先が全く違う」
「写真にあった家の外観は隣の家」
探偵社は完全に虚偽の報告を依頼者様にしていました。
現在、この探偵社に対し、リースターを介し弁護士さんを通じで確認をとる段階です。
このような悪徳探偵社が一つでも減るように、リースターに出来る事があれば、やっていきます。
全てはお客様の為に。
また、別れさせ屋の悪徳業者の名前も名前もドンドン来ています。
4ヶ月契約で、2ヶ月経過するまで稼働が2回。
1回は依頼者様自身の写真を撮った程度、仕事しているアピールの様です。
この別れさせ屋についても、リースターは弁護士さんと相談しています。
やるだけやって、失敗したなら仕方ないと思います。
やらずのぼったくりの業者はリースターにとって、非常に迷惑です。
悪徳別れさせ屋が滅びる事を願い、リースターはこれからもしっかりと仕事して参ります。
それでは。
※写真は全てイメージです。