ご主人に不審な行動?不倫?相手の特定と別れさせ工作①

ご依頼に至った経緯

結婚して25年。

お互い50代に突入。

子供は一人、大学卒業し、私たちの手を離れ一人暮らし。

これからはゆっくり二人の時間を楽しんでいこうと考えていました。

週末はレストランで食事したり、月に一度外泊したり。

元々仲良かった夫婦関係が、子供の手が離れた事により、より一層仲良くなりました。

そんな生活を2年ほど過ごしていました。

年に1、2回子供が帰って来た時には3人で幸せな時間を。

もうこれ以上言うことのない生活でした。

このまま、子供も結婚して、孫が生まれて・・・幸せな老後。

そんな未来を想像していました。

それがある日を境に、突然崩れました。

代車のナビに不審な軌跡

主人は公務員。

通勤は車。

毎朝同じ時間に出勤、退勤は仕事量によってまちまち。

定時で帰ってくる時もあれば、22時前後になることも。

遅くなる事が多かったので、体には気をつけて欲しいと思っていましたが。

その日、車の調子がよろしくないと言う事で、ディーラーさんへ。

2週間ほど修理にかかるので代車をお借りして、代車で通勤。

2週間後、車が修理から上がってきたので、私が代車を返却しに。

代車のナビを見ると走行軌跡が点々と。

なんの気にしに見てみました。

すると職場の行き来の他に、ある場所へ数回行っている様です。

なんとなくどこ行っているのかな?なんて見てみるとホテルでした。

最初は意味が分からなくて、ディーラー行く前にコンビニの駐車場へ。

しっかり見てみると、仕事終わりに知らない場所に寄ってホテルへ。

その画面を写真で撮り、車を返却。

帰ってきた自家用車、主人が完全に寝た深夜にドラレコを見てみました。

すると、この車でもホテルに行っている事を確認。

女性を迎えに行ってホテルへ行っている様です。

それから、とにかく私は平静に努めました。

主人が帰ってきても、出勤する時も。

主人も変わらない様子。

ただ、日に日に憎しみが湧いてきます。

相手が一体誰なのか?

そして、別れさせたい。

今後の調査工作内容などは、その②へ続きます。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG