めちゃくちゃ調べたのに騙された?そんな事ある?

動けるゴールデンウィークに

こんにちは。

永井です。

なんだか、すっきりしない天気が続きますね。

今年は本当に冬が寒く、ようやく春になったと思ったら、雨が多い。

春の穏やかな気候を、満喫したい。

そう思っています。

今年のゴールデンウィークは

「行動制限なし」

になるそうです。

いよいよですね。

海に山に川、各々楽しんでください。

リースターでも対象者とデートや浮気調査が盛り沢山。

活気のあるゴールデンウィークになりそうです。

勉強しすぎて、別れさせ屋の何を信じるのが正解か?

別れさせ屋や復縁工作を依頼されるお客様は、たくさん勉強されています。

勉強内容は

「ちゃんと動いてくれるのか?」

料金を払ったにもかからわず、あまりにも動きが鈍い。

何かと理由をつけて、動いてくれない。

今日がチャンスという日も、音沙汰なし。

挙げ句の果てに空振り続きで回数を消化され

「契約回数、契約期間終わりました」

こんな業者がどうやらゴロゴロある様です。

実際、ご面談時にちゃんと動いてくれるのかを見分ける事が難しいかもしれません。

面談する相手も、口うまく言ってくると思います。

そこで、空振りの時の対応などをしっかりと納得いくまで聞いてみましょう。

「契約書をあまり確認させない」

契約書には様々なことが書かれていて、全部目を通すのは困難と思うかもしれません。

しかし、別れさせ屋業者を含め、全ての探偵業者に

「契約前に契約内容を説明する義務」

があります。

そこをなぁなぁにして、サインを急かす様な別れさせ屋さんもいる様です。

契約事項の中には

「〇〇(業者名)に依頼している事を人に伝えると、〇〇の1年間の売り上げを補償してもらう」

など、謎の契約事項がある別れさせ屋さんも。

リースターでは、お客様と契約事項1から最後まで一つ一つ時間をかけて説明します。

一番大事なところ、絶対にここは蔑ろにしません。

勉強したつもりでも、その勉強内容は?

事前に勉強しすぎて、それ以外目に入らず。

勉強した土台、ベースは?

ランキングサイト?

オープンチャット?

SNS?

それは全て情報操作です。

ランキングサイトはお金を払って作れます。

オープンチャットは、自作自演で、ある業者に導きます。

SNSもそれにしかり。

「勉強していると思っていた事自体、そのベースにある業者に踊らされていた」

そんな話を本当に多くのお客様から聞いております。

その別れさせ屋さんのホームページをしっかり確認し、実際に話を聞いて

「良い別れさせ屋さん」

と契約をして下さい。

それでは。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG