工作が「成功しなかった」お客様より差し入れ頂きました。

お客様と3度目のジムへ

こんにちは。

永井です。

先日、またまたお客様からお誘いを受け、ジムへ。

今回は女性工作員も一緒に。

渋谷にあるジムへ行ったのですが、混んでますね、かなり。

 

コロナ以来、体を鍛える方が、多くなっているのかな。

とても喜ばしいことです。

また、会社により福利厚生でジムを利用できる事も。

健康を会社全体で気を使う、素晴らしい会社です。

そして合同トレーニングは、メリットばかり。

いつもより、追い込めます、サポートしてもらえるから。

励ましてもらう事で、より一層やる気が。

皆様も、運動やトレーニング、おすすめです。

別れさせ屋が真剣に取り組んだ結果

別れさせ屋や別れ工作などの各種工作はとにかく結果が第一。

依頼者様が望む結果を目指し、本気で調査工作を行います。

時には、空振りする事もあり。

時には予想外のことも起こり。

嘘みたいな本当の話だったり。

想像以上に対象者が工作員に好意を持ったり。

もはや対象者は、工作員以外興味がなくなり、ゾッコンになったり。

全ては、工作を成功させる為に。

わざと、雨の日に工作を狙ったり。

その訳は

「対象者の車に乗れる可能が高い」

そんなアイディアも全ては成功のため。

全ての工作を成功させる為に取り組んでいますが、どうしても失敗してしまう事も。

失敗はリースターとしても非常に悔しい結果。

お客様に対して、本当に申し訳なく思います。

ただ、失敗したことを隠したり、嘘をついて取り繕ったりはしません。

そして、逃げ出したり、お客様との連絡を途絶えたりは絶対しません。

結果を真摯に受け止めて、依頼者様にしっかりとご報告させて頂きます。

なぜこんなことを書くのか?

それはそのような業者が多いから。

失敗した依頼者様からのプレゼント

そんな、失敗した案件のお客様に信じられませんが、差し入れをいただきました。

本当に感謝しかありません。

本来、差し入れをいただける立場ではないので、しっかりとお断りしましたが

「依頼していた80日間、成功させる為、努力してた事がしっかりと伝わった」

「結果は失敗だったが、依頼して良かった」

「長時間の張り込みや追尾で、体を酷使したでしょう」

なんて優しいお言葉でしょう。

他にもたくさんの優しくて嬉しいお言葉を頂きました。

私永井、担当者、工作員、調査員、全てのスタッフが感激。

美味しいスイーツと、肩こり解消ネックレス。

ありがとうございました。

大切に使い、美味しく頂きます。

それでは。

 

リースター総合探偵社の最新情報