依頼には決断力が非常に大事、偽物を掴まない為に。

そろそろ冬支度で東北北陸も安心

こんにちは。

永井です。

11月に突入しました。

早いですね、あっという間です。

案件をご依頼頂き、仕事を行なっていると時間が早く過ぎます。

張り込み中はなんとなく長く感じるんですけどね、時間が笑

トータルで時間を見ると、もう11月なんだと少し驚きます。

そろそろ調査車両も、冬支度へ。スタッドレスタイヤを装着し、東北、北陸地方でも安心して動けるように。

四季に左右されず、常にクオリティの高い調査工作を提供します。

常々の決断と価値観

今回、お客様の

「決断力」

について少しお書きします。

生きている上で人は様々な場面で

「決断」

をしなければなりません。

  • 例えばランチをうどんにするか、蕎麦にするか。
  • 例えば車で移動するか、電車で移動するか。
  • 例えばテレビを見るか、youtubeをみるか。

人は常に、大なり小なりの決断をして生きています。

その決断が当たりだったのか、外れだったのかは、各々の価値観です。

高速道路を利用して2時間走行、料金は4,000円
下道を利用して5時間走行、料金は無料。
お金、時間どちらに価値観を持っているのかで決断が変わります。

そして、この決断で

「当たり」

という価値観を多く引き当てる方は

「決断が早い方」

が多いと感じます。

決断する力を持っている方々の共通点

そしてこの決断の早い方々は、大抵

「経営者さんやお仕事が出来ると思われる方」

などです。

これは別れさせ屋へご面談に来られた方々の印象です。

この決断が早い人は、ご契約を

「即決」

もしくは

「ご面談後2,3日以内」

で決断します。

その

もちろん、金銭的余裕も影響する場合があります。

しかし、この決断力は日頃から仕事で大事な局面などで養われているからだと思います。

見抜く力も持ち合わせている

そして、この様な方々は

「偽物を見抜く力」

も有ると思います。

別れさせ屋と名乗る

「偽物」

が有るのも事実。

そういう業者とは、まさに

「即決」

で面談を終わらせるようです。

ただ、何社も何社も面談して、決断できなかった方々が、甘い言葉に流させれて偽物と契約してしまいます。

だから、偽物は存在するのです。

有る程度のところで決断をする決断力が絶対に必要。

リースターでは

「本物であり続ける事」

結果を追求し、

しっかりとした調査工作プラン、そしてお客様対応でご面談者様に

「本物」

として選んでいただけるように、日々精進します。

偽物の業者に決断するお客様がいなくなる様に、リースターが本物であり続けます。

それでは。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG