奥様が浮気?出会いは?離婚?どうして?③

1,2をご覧いただいていない方は下記からからご覧ください。

男性対象者の調査

依頼者様と相談

調査結果を依頼様へリアルタイムで報告。

すると

「そのまま調査を延長して、男性の勤務先など、割り出して欲しい」

現在、朝の5:40。

依頼者様はこの男性対象者が、そのまま出勤するのではないのかと予想。

調査延長を望みました。

09:20対象者が部屋から出ます。

そのまま車両に乗り込み走ること15分。

なんと、先ほどまで駐車していたコインパーキングへ戻ってきました。

そこに車を駐車し、とあるオフィスビルへ。

どうやら、このオフィスビルに勤めている様です。

ここまでの経過を依頼者様に報告し、いったん調査終了。

このまま、依頼者様と打ち合わせに入ります。

依頼者様の表情は、思ったより暗くなく、次の展開をどうしようか思案ている様にも思います。

既婚?未婚?

依頼者様は

「奥さんと男性対象者を別れさせたい」

と別れさせ工作を検討。

依頼者様は奥さんのことが好き。

自分は奥さんと別れたくない

ただ、リースターは気になる事があります。

「男性対象者は果たして未婚なのか?既婚なのか?」

すると依頼者様も

「確かにそうですね」

まずはそこを確認して、その後、どの様な工作をするのか、再度話し合うことにします。

部屋から女性は出てくるのか?

翌日、朝7時から調査開始。

昨日、この時間も実際張り込みしていましたが、念には念を入れて、朝から調査。

すると、やはり09:20男性対象者が部屋を出ます。

男性対象者は、規則通りに動くことを確認。

今回、この部屋から他に誰が出てくるのか?

それを調査します。

工作で既婚か未婚か判断?

待つことさらに30分、女性がこの部屋から出ます

この女性も、マンションの駐車場から車両で乗り込み出発。

10分ほど走った街中のとあるカフェに。

どうやら、このカフェは12時open。

このカフェで働いているのか、12時まで待って確認します。

12時、お店が開店した際、女性はエプロンをして接客しています。

ここで、働いているのは間違い無いですが、既婚なのか、未婚なのか?

そこがまだ判明していません。

工作によって判明させます

そこで依頼者様とご相談の上、後日この女性に、女性工作員と男性工作員が接触する事に。

ランチタイムの忙しさを避けて、店内が空いてきた14時過ぎに入店。

ランチをいただいて、、コーヒーをいただいて、デザートを注文する時

女性工作員
「おすすめのスイーツありますか?」

女性工作員が仕掛けます。

女性対象者
「こちらのデザートは季節限定で人気ですよ」
女性工作員
「それ下さい、お持ち帰りもできますか?」
女性対象者
「もちろん大丈夫ですよ」
女性工作員
「家に幼稚園の子供がいて、スイーツ好きなんです。子供も食べられる様な味ですか?」
女性対象者
「お子様にも人気のスイーツです」
女性工作員
「店員さんのお子様はどのスイーツが好きなんですか?」
女性対象者
「うちはまだ結婚して数ヶ月で、子供がいないんですよ」
女性工作員
「そうなんですね、ご主人さんはどのスイーツが好きなんですか?」
女性対象者
「うちの旦那は、このチョコレート系ですね」
女性工作員
「ありがとうございます」

これで、男性対象者は既婚者だという事が判明しました。

今後の調査工作内容などは、その④へ続きます。

※写真は全てイメージです。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG