ご依頼に至った経緯
毎年、年末に開かれる会社の忘年会。
忘年会自体は普通に終わり、男性だけで二次会、三次会へ。
3軒目に行ったキャバクラで知り合った女性。
凄く可愛くて、タイプでした。
その時は、彼女が着いた席も遠く、話はほとんどしませんでした。
連絡先の交換もしていません。
ただ、日に日に彼女のことが好きになっている自分がいます。
会社の人や友達を誘って行こうとも考えましたが、他の人に取られるのが嫌で。
なんとか工作で、上手に出会える様、お願いしたい
初回工作
まずは、在籍しているお店と、源氏名しか情報がありませんので、潜入調査となります。
工作員が、潜入し源氏名の女性を指名。
いきなり指名すると不自然なので、そこは工夫を凝らして。
お店での接触を数回繰り返し、工作員と対象者は意気投合。
ここで一つ、潜入した工作員は男性工作員、女性工作員両方です。
そして女性工作員と対象者は、お店だけでなく、プライベートでも遊ぶ仲に。
対象者はすっかり工作員をお気に入りに。
ショッピングやランチ、お店がない時は夜、一緒に呑む仲に。
その中で
と言われていました。
ここまで、約2ヶ月です。
工作ファイナル
依頼者様のご希望は
「偶然の出会い」
対象者と工作員が、夜の食事をしているときに偶然出会うシチュエーションを作ります。
こうする事により、ただ道端で偶然出会うより、一緒に居れる時間が長くなります。
それでいて、対象者もしっかりと依頼者様を認識し、工作員も依頼者のサポートがしやすくなるのです。
全ては成功のため。
工作内容は秘密になりますが、約3時間、一緒に居酒屋でお酒を飲む事に成功。
対象者は依頼者さんのことを覚えておらず
の挨拶からスタートしましたが、3時間で一気に距離が近づきました。
工作員もしっかりサポート。
今後、依頼者さんの努力と、工作員の若干のサポートで、この恋愛がどうなるのか楽しみです 。
※写真は全てイメージです