土日に多くの調査工作の問い合わせ、感謝。

依頼者様のお陰で新しい趣味?

こんにちは。

永井です。

強烈な暑さ、びっくりです。

先日、契約の為に関東の郊外へ。

二度目の面談、契約書などを交わし、いざ戻ろうとするとお客様より

「少し時間有りませんか」

誘っていた頂いたのは釣り。

渓流での釣りです。

初体験です。

道具を全て貸して頂き。

餌ではなく、ルアー。

依頼者様に教わりながら、川をドンドン上りながら。

3時間も満喫。

釣果は、依頼者様が3匹。

私はゼロでした。

しかし、めちゃくちゃ面白かったです。

ルアーをいかに本物の魚に見せ、食いつかせるのか。

ハマりました。奥が深い。釣れなくて悔しい。

来週、また依頼者様に連れて行って頂けるので、そこまでyoutubeで研究してリベンジします。

0800って何?

この土日、非常に沢山のお問い合わせを頂きました。

先週の土日に比べ、3倍以上のお問い合わせでした。

コロナの影響なのか、西日本からのお問い合わせが約7割。

ありがとうございます。

そして、そのほとんどがお電話でのお問い合わせでした。

そこで数名の方から

「0800ってフリーダイヤル?」

と聞かれました。

0800はフリーダイヤルです。

0120の番号が枯渇してきた為、新しく0800が運用となりました。

0120と一緒、リースターが通話料負担なのでご安心ください。

前回も書いた業者さんの相談が・・・

そして、この土日のお問い合わせの中で

「ある業者」

さんの話を2回ほど聞きました。

以前もこのblogに書いた業者です。

リースターは仕事以外のblogも書きます。その訳は?

探偵業届出証明書が無いので、まず探偵業務が出来ません。

故に依頼者様の秘密を守る必要がありません

これが非常に重要です。

依頼者様の秘密を守る必要がない、逆を言えば依頼者様の事を他人に話しても構わない。

恐ろしいことです。

では何故この業者さんに、依頼するのか?

それは

「料金の安さ」

ここに、目が眩んでしまうんです。

事実、先ほども書いたように、この業者さんに依頼してしまった相談が。

工作の費用、そんなに安くできる訳がありません。

工作などを依頼する際は、しっかりと優良業者の見極めを。

調査、工作の相談ならどんな相談でもリースターは乗ります。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG