工作成功のご褒美に焼肉へ連れてって貰いました

こんにちは。

永井です。

9月全然天気ダメですね。

本当に晴れない東京。

気分だけでもスカッとしたいのに、前回愚痴blogなんて書いてしまい。

9月って普通残暑厳しくて。

秋分の日前後までは海パン一枚で海に入ってましたよ。

これは間違いない、なぜなら調査で追尾していたら対象者が海まで行って。

対象者が泳いでいたので、調査員達も足だけ海に。

秋分の日なのに暑くて、海がすごく気持ちよかったんです。

そんな9月の思い出ですが、その時は

「早く涼しくなんないかな」

なんて思っていたでしょう。

成功報酬とお食事を頂きました

昨日、あるお客様にお食事へ連れて行って貰いました。

連れて行っていただいた理由は

「工作が成功したご褒美」

です。

サイトのお知らせにも書きましたが、さいたま市での案件です。

5月の契約時に

「成功したらご飯連れて行って欲しい」

とお願いし、先日実現。

私と、相談員と調査員と工作員とお客様。

成功報酬を頂き、焼肉をご馳走になる。

この仕事を行なっていて、一番嬉しい至福の時。

私たちと同様に、ご依頼様も工作結果に大変喜んでいただき、

「なんでも食べてください」

お言葉に甘えます。

最高の焼肉を食す

今回、お客様に連れて行っていただいたお店は、さいたま市にある

炭次郎」さん

なんと9月にプレオープン。

お客様がお店を選んで連れて行って貰いました。

プレオープンなので、お知り合いの方限定のような感じなので、お邪魔した時間はほぼ貸し切り。

このお店、凄かったです。

ただ一つ、皆様に謝ります。

写真をほとんど撮り忘れました。

お客様との話が盛り上がりすぎて。

せっかく良いお肉と、高級ワインを頂いたんですが・・・

ローストビーフ

初体験のタンしゃぶ

さっと炙って食べるタン

上タン

他にもカルビ、ロース、ハラミ、ホルモン盛り合わせetc….

たくさんご馳走になりました。

「知り合いに、リースターさん紹介しておくよ」

ご依頼者様より仰って頂き、本当に感謝です。

現在ご依頼中のお客様、これからご依頼されるかもしれないお客様。

リースターでは全ての案件で成功を狙って行なっています。

それでは

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG