お客様とのコミュニケーションは必要?不必要?

2021酉の市

こんにちは。

永井です。

2021酉の市が終了しました。

酉の市、ご存知でしょうか?

毎年11月の酉の日の2日間に開催されるお祭り。

この時に熊手を買うと

「商売繁盛」

のご利益があると言われています。

そして、翌年の酉の市で、前の年に買った熊手より大きなものを買う。

こうやって毎年、商売繁盛を祈願。

昨年はコロナの影響で自粛していましたが、今年は行って参りました。

当日、神社は大変な人出。

驚きましたね、おおよそ2時間以上並んだと。

リースターでは、お客様の開運を祈願。

来年の酉の市、是非足を運んで見てほしいです。

お客様も千差万別

さて、世の中には様々な探偵社があります。

10社あれば10通りのやり方。

100社あれば100通りのやり方。

担当者もそれ以上に居ます。

また、お客様もそれぞれの考えがあり。

一人ひとりのお客様に適した対応が必要と考えます。

お客様の中には

「頻繁に連絡を取りたい」

「報告だけしっかりしてほしい」

「結果だけ出せば、その都度の報告はいらない、月一で構わない」

など、それぞれの希望があります。

リースターでは、お客様のご希望に沿ったご連絡方法、頻度で行います。

コミュニケーションでストレス軽減も

マニュアル通りの対応しか出来ない、しない業者さんも居ます。

「それでも全然良いです」

というお客様も居ます。

業者とのコミュニケーションは一切必要はない。

とにかく結果だけを。

そういう風にするお客様も少なからず存在。

ただ、ほとんどのお客様は業者とのコミュニケーションを必要としています。

もちろん結果も大事だけど、業者の態度も。

お金を払って工作するなら、お客様と業者間の

「ストレス」

を最大限軽減することも重要だと考えます。

そして、やはり結果も。

コミュニケーションを不必要とする方も必要とする方も、それぞれのスタイルに合わせてご対応します。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG