復縁する為に、ご自身の意識改革は必要か?

冬でもバイク調査、メンテナンス欠かさず

こんにちは。

永井です。

調査用車両のバイクが、ちょっと不調。

しっかりバイク屋さんでメンテナンスした後なんですが、どうも始動性が良くない。

プラグ清掃をしたのですが、それでもどうも良くない様です。

プラグを交換してみたら、ちょっと良くなった様ですが油断大敵。

古いバイク、キャブなので難しい。

バイクの知識がある方、アドバイスお願いします

今のところ、大きな問題ではないですが、いざという時に知識をつけておく事が大事。

分かっているけど他人から指摘されると

さて、リースター総合探偵社では、基本的に

「復縁工作」

のご依頼はお断りする方針です。

ただ、新しい恋人によって

「奪われてしまった」

などの場合は、別れさせ工作を行う事により、復縁への扉が開かれます。

詳しくは

「リースターの復縁工作」

をご覧ください。

復縁を望む方に、別れに至った原因などを聞くと

「自分が悪い事をした」

と感じている方も多いです。

イライラしてしまったり、当たったりする事が別れの原因だった。

執拗に言葉などで責めてしまった。

相手の気持ちも考えないで、自分の気持ちだけを押し付けてしまった。

自分で分かっているのに、工作依頼中に担当者などから指摘されると過剰に反応する方も。

契約期間中はちょっとだけ意識改革をお手伝い

余計なお世話かもしれませんが、それも依頼して頂いた時に

「変わりたい」

と仰っていた方々ばかりです。

私たちも

復縁したときに、相手の方が

「復縁してよかった」

と思える、魅力のある方になって欲しい。

そう思っている事をご理解してほしいです。

「復縁したけど、結局何も変わってなかったよ」

ある復縁工作で対象者から工作員に送られてきたLINEです。

復縁出来て、工作も大成功だった。

それなのになぜ、同じ事を繰り返してしまうのか?

安くないお金を使い、せっかく大好きな恋人と復縁出来たのに。

絶対そんな事になって欲しくないです。

なので、リースターでの復縁工作はお客様に対して

「意識改革」

をちょっとお手伝いできればと思います。

※写真は全てイメージです。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG