メールアドレス間違い、迷惑メールフォルダにご注意を!

寒いから室内で滞在が多い

こんにちは。

永井です。

先週18日土曜日は、猛烈な寒さ。

池袋相談室と、新宿を行ったり来たりしたのですが、とにかく寒かった。

そして、翌日、調査員からの報告が続々・・・

対象者たちも寒くて、すぐに室内へ。

しかも、張り込みは車両から行える場所ばかりだったので、比較的調査が楽だったと。

対象者の皆様も、暖かい場所で、ヌクヌクとしたかったのでしょう。

夏の浮気調査などは、2軒3軒とお店をハシゴして室内に入るケースが多数。

外で存分に飲んでから、という。

まぁ、コロナの影響でここ2年は室内直行ケースも増えていますが。

冬の調査、これからが本番。

準備を怠らず、しっかりと成果を出していく所存です。

アドレスの誤入力に注意を

このところ、お問い合わせ件数が増加しています。

リースター総合探偵社が、皆様の目に触れる機会が多くなったと実感。

それは、お客様がお客様を紹介して下さったり。

インターネット検索やSNSでも。

もちろん嬉しい事ですが、せっかくお問い合わせ頂いてもお返事ができないケースがあります。

それは、お問い合わせフォームでお客様がご入力いただく

「メールアドレス」

このメールアドレスを間違えて入力されると、リースターからの返信は届きません。

非常に長く、ご相談内容を頂き、お客様の熱意が感じられるのに、返す事が出来ないもどかしさ。

お問い合わせ頂いて、1〜2分以内にリースターから

「自動返信メール」

が届かない場合は、お客様アドレスの誤りの可能性が高いので、大変お手数ですが正しいアドレスを入力の上、再送ください。

お電話、LINEでのお問い合わせを

他にリースターからの返信メールが

「迷惑メールフォルダ」

に入ってしまうケースがあります。

また携帯キャリアのアドレスを入力の方は、受信設定で

「info@restartotal.com」

を受信可能に設定お願いします。

メールアドレスに入力などがご面倒な場合は

「LINE」

「お電話」

でのお問い合わせをお勧めします。

LINEの場合、アドレスの誤入力の心配はありません。

必要無くなったらブロックすればそれでOK。

お問い合わせフォームご利用の方は、アドレスの誤入力にご注意を。

※写真は全てイメージです。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG