改めて、2022のご挨拶。9日ご面談満席です。

初詣へ、コロナ以前よりより良い生活へ

こんにちは。

永井です。

早いもので、2022も5日が経過。

そして、風が強い日ばかり。

リースターではスタッフ全員で初詣。

 

去年に比べ、初詣に訪れる方々が非常に増えていました。

去年と同じ神社へ参拝へ行ったのですが、一切並んだり待つことがなかったのです。

それが今年は、駐車場に入るのに1時間以上。

そこから本殿まで1時間以上。

大分と人が外に戻ってきました。

コロナと上手に共存し、コロナ以前の生活よりもより良い生活になる事、望みます。

イベントをやすやす過ごさせない事

さて、リースターではありがたい事に年末年始問わず

「お問い合わせ」

を多く頂きました。

特に別れさせ工作、別れ工作。

11月末〜12月頭に工作を依頼するか否か悩まれていたお客様が多いです。

以前のblogにも少し書きましたが、クリスマスや年末年始などの

「イベント」

を彼、彼女と過ごせなかったという焦りや怒り。

リースターは

「出来ればイベント前に工作を仕掛け、少しでも対象者の目を外に向けさせる」

とご説明させていただきましたが、なかなか決断が出来なかった事でしょう。

今週末の連休、9日は満席

その反動ではありませんが、1月のご面談が早速ご予約で埋まり始めています。

すでに1/9日曜日は、午前、午後ともご面談予約満員となりました。

8日土曜日は午前に空きがあります。

10日月曜日は午後に空きがあります。

サイトに新しく設置したダイレクトチャットにてご相談も増えています。

相談員がpc前にいる場合は、すぐにチャットにてご質問やご相談にご返信いたします。

もちろん、お電話やお問い合わせフォーム、SNSのDMでも構いません。

ご自身に一番合ったツールをご利用下さいませ。

もう一度だけ。

彼、彼女を別れさせたい場合、依頼を検討しすぎて、長引かせる事はあまり得策ではありません。

先手先手で仕掛ける事をお勧めします。

後手に回るとなかなか難しいです。

※写真は全てイメージです。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG