コロナ感染拡大。今、割り出し調査をすべき。

お客様よりプレゼントいただき感激

こんにちは。

永井です。

先日、めちゃくちゃテンションの上がる出来事が。

それは、お客様より頂いたプレゼント。

もちろん、プレゼントを頂く事自体、すごく嬉しい事。

スイーツや地酒、ご飯のお供など、ありがたい事に地方によって様々な物を頂きます。

ある東北のお客様からは以前、調査中に寒いだろうからと

「ホッカイロ」

を大量に頂いた事もあります。

何を頂いても、テンションが上がるんですが、昨日頂いたものは、びっくりしました。

それは

「たまごっち」

しかも初代、白、2個。

何で?って思われるかもしれませんが、依頼者様と何度も会って報告を。

その時に何気ない話から、依頼者様と相談員が同じ年齢で遊んだ場所や物もほとんど同じことが発覚。

そんなことから、高校生の時遊んでいた

「たまごっち」

をわざわざフリマサイトで購入し、プレゼントとして頂きました。

工作と同じように、大切に育てていきます。

ありがとうございます。

割り出し調査や工作の接触調査は今がチャンス

1月末、オミクロン株が猛威を奮っています。

日に日に感染者が増加。

対象者も通常の勤務からリモートに切り替わるケースも、もちろん予測されます。

ピークアウトが早いのではと予測されていますが、実際のところ不明。

となると、これからご依頼を検討されている方は、少し早めに動いた方が良いです。

「時間のロス」

を回避する為。

今後、緊急事態宣言などが発令されたら、対象者の動きも変わってきます。

自宅がわからないケースや勤務先がわからないケース。

その他、別れさせ工作や復縁工作の接触場所の調査など早めに割り出しておく事をお勧めします。

対象者がリモートとなると、いつ出てくるのか?

リモートの解除はいつなのか?

依頼後にそんな事態にならないよう、今であればまだ出勤している可能性が。

可能性が高い方を選択、割り出した後であれば、多少時間がかかっても安心出来ます。

情勢を踏まえて、ご依頼する事をお勧めします。

※写真は全てイメージです

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG