twitterで無料復縁工作相談をしてみたお客様から、皆様へ。

まだ春は遠いの?

皆様こんにちは。

永井です。

今日は朝から冷たい雨が降っている東京。

今は上がったかな?

春になったと思っていたら、寒くてストーブ点けました。

やはり

「暑さ寒さも彼岸まで」

昔の方はよく言ったものですね。

春だと思って、薄着で外出、夜寒くて震える。

これ何年繰り返しているんだ笑って感じですが、アウターはまだ必需品。

皆様も寒暖差が激しいので、体調には十分ご注意を。

twitterの無料相談を利用したら?

先日ご面談し、ご契約されたお客様より

「twitterの別れさせ工作、復縁工作相談」

を利用した話を聞きました。

どうやら、元復縁屋という名称らしいです。

無料で優良な別れさせ屋さんや復縁工作業者さんを紹介するという事です。

この依頼者様はtwitterでいろいろ検索した結果、そのアカウントを発見。

迷いに迷ってメッセージを送った様です。

すると

「あの業者はどうのこうの、この業者はどうのこうの」

そして最終的には

「必ず契約するなら、絶対的な優良業者を紹介」

とある業者を勧められた様です。

契約を前提に紹介?

そこを依頼者様は訝しがって、それ以上のやりとりを辞めました。

別れさせ屋さんのプライド

実は同じ様にtwitterの無料相談を経てリースターと契約されたお客様が数名おります。

必ず契約という事で、実際に契約。

2社目としてリースターを。

その依頼者様からお聞きしたところ

「同じ別れさせ屋」

とご契約していました。

それはそうですよね。

この相談に乗っている

「元復縁屋」

さんは、他の業者さんの事は知らない筈。

知っているとしてもお客様から情報を聞くくらいで、他社の内情などはわかる筈ありません。

それなのに、他社へ結構なdisをしている様です。

あれ?以前にも同じ様なblog書きましたね?

ココナラで別れさせ屋や復縁工作の相談をしてみた

リースターは

「他社の悪口」

なんて一切言わないですよ、プライドありますから。

その代わり、お客様からの情報で少しはこの業界の事分かっています。

それでは。

リースター総合探偵社の最新情報
>お悩みを解決するためには相談を

お悩みを解決するためには相談を

あなたが抱えている恋愛のお悩みをリースター総合探偵社にお聞かせください。
悩む時間は必要です。
悩む時間は、人を成長させます。
ただ、悩みすぎると、出口が分からなくなってしまい、考えがまとまらなくなってきます。
話すこと、伝えることによって良い解決方法が生まれる場合が多いです。
一人で考えるより、複数人で考えることで、様々な意見を汲み取り掛け合わせましょう。
そうすることで、あなたにとって最善の策が見つかることでしょう。
リースター総合探偵社には様々なお問い合わせ先がありますので、ご自身に合った方法でご連絡下さい。
尚、お電話でのお問い合わせは毎日08:00~24:00となりますのでご了承ください。
その他のツールでのお問い合わせは、24時間365日受け付けています。
各ツール、ご相談確認後、迅速に担当者よりご返信させていただきます。

CTR IMG